スポンサーサイト


12/26 第23回苺オフ

TOPは、のーべんさんのお気に入り
キョロちゃん(カモネギ)でお送りいたします!
12.26苺オフ カモネギ

諸々の事情が重なって、
記事を書くのが、すっかり遅くなってしまいました。

年末12/26、香澄琉々さんの

第23回苺オフに参加してきました!

WCS2010(世界大会)に向けての初めての調整会にして、
初めての禁止級伝説解禁の調整会でもあるので、
果たして、どこまでやれるのか・・・


詳細は続きからどうぞ




注意
相手の使用ポケモン及び対戦のログの公開は
禁止という取り決めがあるので、勝敗結果のみの掲載となります。
ご了承ください。

ルールは、いつものように3ブロックのワイルドカード制。
各ブロック1位と、1位を除いた中で最も勝ち点の多かった人の
計4名が決勝進出になります。
勝ち点=自分が勝った相手の勝ち星数


今回の使用ポケモン
トゲキッス カイオーガ ヌケニン パルキア

対戦結果(Bブロックから参戦)

1. VS風華さん   勝利
2. VSベゼリィさん 勝利
3. VSダイチさん  敗北
4. VS真新さん(05年名古屋代表) 勝利
5. VSるーさん   敗北
6. VSクーガーさん(04年名古屋代表) 勝利
7. VS慶次さん  敗北

4勝3敗 勝ち点12といつものダブルバトルと同じような結果に;;
Bブロックは、同率3位が私含めて4人いる激戦区となりました。
各ターンごとの立ち回りも、出場ポケモンも全てメモできたので、
本番に向けての参考にしていこうと思います。



お決まりの二次会!
オフ会が終わった後は、いつも通りマウンテン(喫茶店)で二次会。
チャレンジ精神溢れる皆さんは、例のごとく
デザートスパや新メニューに挑戦!
私には真似できませんね


メロンスパ(時間が経って生クリーム溶けてます)
12.26苺オフ メロンスパ
おすそわけしてもらいましたが、甘すぎて3口でダウン(´д`;)


新メニュー シーフードトマスープ
12.26苺オフ シーフードトマスープ

シーフード以上に、お茶碗3杯分ほどの春雨
圧巻のトマトスープ。(スープを吸ってしまいさらに増大)
オーダーしたのーべんさんの感想 「飽きた


私は臆病者頼んだものは必ず完食することにしているので、
ハンバーグカレーをオーダー

12.26苺オフ ハンバーグカレー
予想以上に辛くて、汗だくになりましたが(´・ω・`;)
無事完食、ごちそうさまでした!



景品:シェイミ(ランドフォルム)

12.26苺オフ 景品

今回は景品でランドシェイミをいただきました。
いただいたぬいぐるみは、今回で7体目になりますね。



皆さん、お疲れさまでした
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>伝言板から移動させました

こんばんは。
先日は苺オフお疲れ様でした!
遅くなりましたが、ブログのURLをお伝えに来ました。
宜しければリンクしちゃって下さい。

短文ですが、これにて。

>日付 09/12/29

No title

>伝言板から移動させました

遅くなりましたが、こんばんは。

>Jyoさん
ようこそ、Jyoさん
こちらこそ、先日の苺オフではありがとうございました!
早速リンクを張らせていただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

>日付 09/12/31
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
