スポンサーサイト


なんちゃってF1杯 シーズンオフ1

F1 2009総集編は、
フジテレビでは12/13 25:00から放送です。
それ以外の局の場合、放送日はバラバラです。
ちなみに私の地元では、年末の放送になります。


さて、なんちゃってF1杯シーズンオフにお集まりいただき、

ありがとうございました!

12.12F1杯 メンバー
F.Massa:Keiさん、とらのすけ:武さんです


武さんも大会の宣伝をしてくださり、短期間の募集にもかかわらず、
7名の方にお集まりいただきました。
宣伝ありがとうございます!

では、結果は続きから





Rd.1 かけだしGP 優勝:主催 RB35さん
12.12F1杯 Rd.1

主催以外のハンドル使用者は、+2Ptの補正が入ります。
スタンダードカート縛り、キノコカップ4コースを走行。
同一マシン対決ということもあり、多くのレースで団子状態。
アイテムの使い方が明暗をわけました。


Rd.2 オールドGP 優勝:空缶さん
12.12F1杯 Rd.2

ノスタルジア縛り、フラワーカップ4コースを走行。
1位から5位まで6Pt差の激戦!


Rd.3 F1GP 優勝:武さん
12.12F1杯 Rd.3

BダッシュMk.2縛り、バナナカップ4コースを走行。
レース前の雑談で、この日は武さんのお誕生日であることが判明!

武さん お誕生日おめでとうございます!

さらにレースも絶好調で、フレ部屋初優勝!
ダブルでおめでとうございます!
なお、祝砲は私がいただいておきました^^;


おまけ 風船バトル
12.12F1杯 おまけ

しょぼーんさんのご要望により、風船バトルも1回プレイ。
コースはドッスンさばく、アクアリゾート。
私はバトルはちっとも手をつけていないので、相変わらず;;
しょぼーんさん強すぎですよ~~~


次回は1月中に開催予定です。
また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

参加します

アロンソさん、こんばんは。
なんちゃってF1杯シーズンオフ1、ぜひ参加させてください。
 
最終戦後半に(裸の大将のせいで)出場し損ねたので、
今回は参加したいと思います!

No title

こんにちは

金から月ぐらいまでインできません
ので、今回の大会は参加できません
申し訳ないです

あと、ポケモンの記事見ました
よければ、今度バトルお願いできませんか・・・?

No title

こんばんは。初コメントさせていただきます。

興味はあったんですが、なかなか参加の決断ができなくて。
今回やっと参加しようと思い立ちました。

HN:RB35
フレンドコード:4039-5197-6094

宜しくお願いいたします。

参加希望です~

こんばんは~
いつもお世話になっております<(_ _)>

まえまえから、アロンソさんの大会気になりつつ
F1は全然詳しくないので、どうかな~;と思ってましたが
(シューマッハさんくらいしかわからない;)
12日はちょっと帰宅が遅い日ですが
時間的にも遅い時間から始まるみたいだし、ちょうど参加できそうかな?と思い
今回ちょっと思い切って参加申請してみました~
下手っぴですが、よろしくおねがいします(=´ー`)ノ

★HN★AKIKAN
★コード★3008-2324-6498

No title

(; ・`Д・´)ナナナ、ナンダッテー!!(`・Д´・ ;)

って、明日じゃないですかー!
23時までには帰宅できてるはずっ(`・ω・´)キリッ
私も参加希望でーす∩`・◇・)ハイッ!!

柱|ω・`)っ【いつもの】チラッ

No title

こんにちはー

>武さん
ああ、確かそんなことがありましたね^^;
それはさておき、よろしくお願いします。

>ゆうさん
後ほど、伝言用の記事を作ろうと思いますので、
ポケモンのことについては、またそちらの方でお話しいたします。
いつでもお待ちしております。

>RB35さん
ようこそ、来てくださって嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>空缶さん
この前も対戦ありがとうございました^^
今回はMiiの制限をはずしたので、あまり深く考えず、
お気軽に楽しんでいただければ幸いです。

>しょぼーんさん
お久しぶりです!
またいつものように、よろしくお願いいたします^^

No title

アロンソさんこんばんは~
本日参加いたします~
よろしくお願いいたします

No title

トモユキ@アロンソさん  先日はどうもありがとうございました。
スレッドに書き込みさせていただいた時から今回開催される大会が
気になり、思い切って参加申し込みに参りました!

HN みゆき**
FC 2063-3146-2538

よろしくお願いします!!
  

No title

先日はお疲れさまでした!

久しぶりのF1も(・∀・)イイネ!!
私は散々だったけど・・・w
フルボッコおいしかったです^q^
う~レースの練習しないと!

ふうせんだけは負けられないのだーo(`・ω・)○☆
最近野良でも頑張ってるんですよ~w
あっ!タイマンバトルをご希望でしたら
いつでもお相手したします
(・∀・)ニヤニヤ

No title

遅くなってしまいましたが、皆さんご参加ありがとうございましたー

>Keiさん
いつもご参加ありがとうございます^^
懐かしのマッサMiiを見ると、駆け出しの頃を思い出します。

>みゆきさん
趣味丸出しの大会ですが、足を運んでくださって
ありがとうございました。
2010年もこんな感じでやってみようかな・・・?

>しょぼーんさん
タイマンになったら、私ボコボコですねw
バトルは息抜き程度にしかやっていないので、
普段からやっているしょぼーんさんには敵いません^^


皆さんまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
