

4/8のマリカー 大炎上

最近は好調な日が続き、9000台の維持もできていましたが、
アイテム運も、周囲の攻撃のタイミングも、走りの安定感も悪い日が
またしてもやってきてしまったw

開始9100→最低ライン8500→終了9300
5日の不調を引きずったまま、ズルズルと落ちていきました;;
苦手コースのSFCマリオサーキットが頻繁に出て、全部ボロ負け、
得意コースのムーンリッジですら、焦りから接触連発し11人中6位。
カート、バイク半々の部屋にもかかわらず、中位へ入ることもままならなかった。
合流先でご一緒した皆さん申し訳ないです。

1:30頃から好調になり、多くのコースで上位、悪くても中位に入れて何とか回復。
とりあえず不調期は去ったようなので、当分は安心・・・かな。

また、対戦よろしくお願いしますー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
