スポンサーサイト


3日間の流れ 11/6,7,8のマリカー

マリカーWiiでは、私は基本的に野良に出ることはなく、
接続中のフレンドに合流するのが、お決まりとなっております。
変な部屋にばかり放りこまれるもので;;

ちなみに、活動場所は3ヵ所掛け持ち。
一緒にワイワイ楽しみたい方、フレンドをお探しの方は、
ぜひ足を運んでみてください。


ハンドルスレ
駆け出しの頃からお世話になっている場所で、
私にとって一番思い入れのあるところです。
マシンは自由ですが、皆さんハンドルを使っています。
最近、以前のようにフレンドの皆さんが戻ってきて、
活気を取り戻しつつあります。


カートスレやんしーさんチャット
カートスレは、Bダッシュの出会いのきっかけになった、
「なんちゃってF1杯」への参加が始まりだったはず
最近は、カートスレの皆さんが、どんどん
やんしーさんのチャットに流れております^^;


プロフサイト(リンク先は私のスレです)
マリカーWiiのプロフィールを作成できるサイト。
自分用のスレも作ることができるので、
利用者同士のコミュニケーションも十分楽しめます。
ハンドルフレンドの武さんが副管理人さんのためか、
登録前から、一部利用者の皆さんにやけに名前が知れ渡っていて
非常に驚きました。
フレンドの割合は少ないですが、フレンド経由でお会いする人は
非常に多いです。


この3日間はとてもたくさんのフレンドやお知り合いの方と、
ご一緒することができました。
ご一緒した皆さんありがとうございました

では、紹介はこれぐらいにして、ここ3日間の流れを。




11/6 絶好調and絶不調?
11.6 マリカー開始

小林可夢偉のMii初披露
カートスレのちくてんさん、なんでんさん、桜井さん、むいさん、Kさん。
プロフサイトのスパロウさん、やさねぇさん、ぬるぽんさん、城崎さん、
Keiさん、ココさん、HAさんとご一緒。
この日は昼間にTAをやりこんでいたためか、乗っけから上位を連発。
カンストには届かないものの、9800まで上昇。


11.6 途中経過 11.6 部屋変更
後からXYZさん、おしょうさんも参戦。

ところが、2時間半ぐらい経った辺りから、走りがに。
眠気のせいか、集中力が切れてきたせいか・・・
何度も不調脱出時に使ってきた、アロンソのMiiに変えて、
辛うじて9300まで復帰。
熱くなりすぎて、ハンドル使用にもかかわらず休憩を殆ど挟まず
4時間(69レース)プレイしてしまいました。


11/7 チャット大盛り上がり
11.7 マリカー開始 11.7 部屋変更

ハンドルスレの
ペッパーさん、ちゃくさん、なっぷるさん、ふ~るさん、あるふぁさん、

カートスレの
ちくてんさん、ヒーロさん、XYZさん、なんでんさん、ユトリさん、
るんさんとご一緒。

今回は、ハンドルスレもやんしーさんチャットも
大盛り上がり!!!

特にハンドルスレでは、久々に皆さんとワイワイ話しながら走ったので、
懐かしさも楽しさもひとしおだったのですが、
結果の方は勢いをつけようとして見事空回り、久々に9000切りました
焦りが出ると、とことんズルズルになるのは私の悪い癖;;
この日は走らず、頭を冷やすべきだったかも。


11/8 再起なるか?
11.8 マリカー開始 11.8 途中経過

久々のNAK投入。 来年彼は生き残れるのか?
Kさん、ちゃくさん、ユトリさん、a killerさん、daibutuさん、
Erinciaさんとご一緒。
初戦からいきなり不調で、始めのうちは気持ちが焦りっぱなし;;
幸い得意コースだけは上位を取れていたので、
レースを重ねる毎に、気持ちも走りも安定、
8700から9300まで復帰することができました。
フレンドのレートは気にしないと言っているわりに、
自分のレートは気にしすぎですね^^;


フレンドの方、フレンド繋がりの方、見ず知らずの方、
この3日間でご一緒した皆さん、
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー!
いつもご一緒頂いてありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私もハンドル一筋うん十年、3年前からのハンドルスレの一員として
トモユキさんの事を密かに尊敬しております!!!

今後ともよろしくでーすw (*^-^)b

No title

こんにちはー

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
もうマリカーを始めて1年半以上も経ちましたが、
未だにミスが多いです。
12月になれば、Wii版F1もハンドルでやるようになるので、
ちょっとは上達するかな?

では、今後もよろしくお願いいたしますー
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
