スポンサーサイト


なんちゃってF1杯メモリアル

08年5月
「なんちゃってF1杯を開きます」
シューマッハさん(づずさん)のこの言葉が、
私とBダッシュの全ての始まりだった。

08年9月
「復活した元王者が、光の道を駆け抜けてくる!」
たまたま目にした久々のF1レース、その光景が目に焼きつき
F1への熱が燃え上がった。


今年
実際のF1と並行して、大会を開いてみよう




2月に行った前哨戦を皮切りに、
F1開催週に合わせて開催してきた
2代目なんちゃってF1杯

総勢37名、延べ139名もの方のご参加と、
サポートに支えられ、
10/30をもって 無事その全てを終えることができました。


長いようで短かった7ヶ月間。
皆さん、最後までお付き合いいただき、
誠にありがとうございました
言葉では言い表せないほど、感謝の気持ちで一杯です。




全ドライバー一覧
出走回数の多い順に並べさせていただきました。

13回 しょぼーんさん A.セナ
12回 むいさん     N.ピケN.ピケJr
10回 Keiさん     F.マッサA.De.チェザリスH.コバライネン
              A.ザナルディN.ハイドフェルドE.アーバイン
 8回 ふ~るさん   M.ウェバー
 7回 a killerさん   S.ベッテル
     やんしーさん  D.クルサード
 6回 ぬこたんさん  N.ロズベルグ
 5回 武さん      高木虎之介
     なんでんさん  M.シューマッハ
     ちくてんさん   L.ハミルトン
 4回 よしげんさん   S.ブルデー
     らりるさん     L.ロンバルディ
     ちゃくさん     R.クビサ
     ヒロンぱぱさん  K.ヴェンドリンガー
 3回 たまちゃん    J.バトン
     ろっちーさん   N.マンセルJ.トゥルーリ
     ケケさん     K.ロズベルグ
     雪穂さん     A.プロスト
     ハンカーさん  H.コバライネン
     ゆかりさん    R.バリチェロ
     みささん     N.マンセル
 2回 セイバーさん  K.ライコネン
     なっぷるさん  M.ハッキネン山本左近
     ペッパーさん  J.トゥルーリT.グロック
     Kさん       K.ライコネン
     ぷくぷさん    N.ハイドフェルド
     asさん      佐藤琢磨
     ゆうさん     J.トゥルーリ
    スパロウさん  中嶋悟
 1回 真人さん    L.ハミルトン
     柊つかささん  中嶋一貴
     ccoさん     F.マッサ
     あんぶさん   A.セナ
     XYZさん    G.ベルガー
     ちょぱぁさん  鈴木亜久里
     みっちゃん   S.ブエミ
     ココさん     S.ブエミ

タイトル
F1マイスター(最多勝利):むいさん(4勝)

ポイントリーダーむいさん(177pt)

鉄人(最多出走):しょぼーんさん(13戦)

バラエティー賞Keiさん(ドライバー6名)

総勢37名の参加者の皆さん、
参加できなくとも興味を持ってくださった皆さん、
ありがとうございました!

また会う日まで・・・   by主催トモユキ F.アロンソ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

F1杯お疲れ様でした!

私は後半戦のみの参加となりましたが、
各回とも楽しく遊ばせていただきました。
(各回いずれも下のほうでデッドヒート&ファイナルではぶっちぎり↓でしたが^^;)

また違ったかたちでのイベントが開催されていましたら
参加させていただく可能性は大です。
(定員オーバー時は補欠要員として!)

改めて、今シーズンのF1杯 お疲れ様でした。

No title

トモユキさん、なんちゃってF1杯、長い間お疲れ様でした。
なんちゃってF1杯(FINAL)の模様(12週GPと逆走GP)をアップしました。見てやってください。画質は(ry

おばけぬま12週→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8674004
逆走パート1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8675383
逆走パート2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8675642

No title

わーわー(*´・ω・ノノ☆ パチパチ

ホントに長い間お疲れさまでした!
最多出走賞もいただけて・・・(´;ω;`)オロオロ
すごくお世話になりました!お世話をかけました!
その分、私自身もすごく楽しませていただきましたよー!!

って、13回も出てたのか~w Σ(゜Д゜ ノ)ノ
ホントにお世話をおかけしましたw

これからもいっぱいマリカーしましょう!
またこうやってみんなで集えるといいな~(*´ω`*)

ではでは、ありがとうございましたー(*_ _)ペコリ

No title

皆さん、こんにちは。
今までご参加ありがとうございました!

>ヒロンぱぱさん
シーズン終盤、連続で参戦してくださってありがとうございました!
今後は月1ぐらいの間隔でやっていこうかと密かに考えおりますので、
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

>ぬこたんさん
動画up報告ありがとうございます。
逆走は動画でも長く感じそうですね、後ほどじっくり拝見させていただきますね。

>しょぼーんさん
私もしょぼーんさんには、本当にお世話になりました^^
7ヶ月間ありがとうございました!
F1杯は終わりましたが、野良は今までどおり走るつもりですので、
今度はそちらでご一緒しましょう。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
