

なんちゃってF1杯ファイナル

完成直前に1度PCが強制再起動して、泣きそうになりました;;

F1 2009最終戦アブダビGPは、
11/1 23:50からフジ系列で放送です。

さて、なんちゃってF1杯ファイナルにご参加いただき、
ありがとうございました!

結果はすでにチャットで報告ずみですが、
各GPの詳細とあわせて、掲載いたします。





F1杯ファイナル結果

1.ちくてんさん   L.ハミルトン    167pt(19+49+38+24+37)
2.むいさん     N.ピケ        135pt( 2+26+33+41+33)
3.トモユキ     F.アロンソ     134pt( 7+27+36+29+35)
4.しょぼーんさん A.セナ        117pt(10+29+42+15+21)
5.ぬこたんさん  N.ロズベルグ    88pt(10+17+19+13+29)
6.Keiさん     F.マッサ       80pt(10+17+13+15+25)
7.なんでんさん  M.シューマッハ   65pt( 2+20+13+30+ 0)
8.スパロウさん  中嶋悟        60pt(15+ 9+ 5+17+14)
9.ヒロンぱぱさん K.ヴェンドリンガー 43pt(14+ 6+ 1+16+ 6)
*ボーナス(カッコ内一番左)
ハンドル:1GPにつき+2、4GP連続なら+10
マシン:ノスタルジア最低で+3、スタカ最低で+2追加
レース中のマシンの割合に応じてさらに追加

ちくてんさん ダントツ!
優勝おめでとうございます!

Bダッシュ縛りのRd2以外は、全てノスタルジアで走行!
さらにRd1、Rd4で優勝。
私も(゜д゜)としてしまいました。
月並みな表現ですが、お見事としか言いようがないです。


各GP詳細
Rd1 12周GPinおばけぬま  優勝:ちくてんさん
ファイナル Rd1

ノスタル:全体の半数-2のため、ボーナス+5
主催、ちくてんさん、ヒロンぱぱさんが該当。
スタカ:ノスタルを除いた全体の半数-1のため、ボーナス+3
しょぼーんさん、ぬこたんさんが該当。
まさかここが選ばれるとは・・・ あっという間のスピード勝負でした。


Rd2 Bダッシュ限定ノーアイテム逆走  優勝:しょぼーんさん
ファイナル Rd2

コースは、デイサ、64マリサ、GCマリサ、ムーンリッジ
ポイントは本来の順位に当てはめて、再計算しています。
再計算後のポイントは、上のリストを参照してください。
さすがに練習もなしに、いきなり逆走は厳しいか・・・


Rd3 フリー走行  優勝:むいさん
ファイナル Rd3

ノスタル:全体の半数-5のため、ボーナス+7
ちくてんさんのみ該当。
スタカ:ノスタルを除いた全体の半数以上のため、ボーナス+2
主催、しょぼーんさん、ヒロンぱぱさん、スパロウさんが該当。


Rd4  ハンドル限定  優勝:ちくてんさん
ファイナル Rd4

ノスタル:全体の半数-2のため、ボーナス+5。
ちくてんさん、ヒロンぱぱさん、ぬこたんさんが該当。
スタカ:ノスタルを除いた全体の半数-1のため、ボーナス+3
しょぼーんさん、スパロウさんが該当。
画面上はハンドルでも、リモコンオンリーの人も・・・


今回も白熱したレースが多く繰り広げられ、
ファイナルにふさわしい大会になったと思います。

皆さんご参加ありがとうございました!
この後、なんちゃってF1杯メモリアルに続きます。

コメント

非公開コメント

No title

このところ参加できてなくてすみません・・・
最後ということで参加させていただきます!!1!

ピケ 3223-0519-2957 の垢でお願いします

あといくつかオートの幽霊送ってもらえませんでしょうか

No title

こんばんはー

>むいさん
いえいえ、久々の参加表明ありがとうございます!
あまりTAをやりこんでいないので、決して速いとは言えませんが、
ゴースト5体メイン垢から送っておきました。

では、当日はよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは~
金曜の夜は大丈夫そうなので参加したいです!
最近参加できてなかったんで漲ってます

Sベッテル 3265-9772-5654 おそらく相互だと思いますが一応

ベッテルMiiに磨きをかけ、イケメン補正をかなりかけたのでよろしくお願いします^^b(すでに全く違う人になってるが気にしない

またまた参加しちゃいますっ。3連覇しちゃうもんね~
Miiとフレコは(ry

No title

出場させていただきます。

ドライバー:ぬこ・ロズベルグ
フレコ:3609-2037-8567

今回が最後…なんて少し寂しい気がしますね。
よろしくお願いします!

No title

こんにちは^^
久しぶりに昨夜は対戦できて楽しかったです!

今回も是非参加させて下さい。
だいぶオートにも慣れてきましだが
まだまだ微妙な走りですけど宜しくお願いしますm(_ _)m
参加者の皆さんとデッドヒートできる様に頑張りまね^^

フレコとMiiは前回のでお願いします。
私はそのまま残してあります。

No title

こんにちはー、皆さん参加表明ありがとうございます!

>a killerさん
イケメン補正でパワーアップしたベッテルMiiが楽しみです^^
余談ですが、ベッテル君本人はブラジル戦でかなりアゴヒゲ蓄えてました。
バトンが王者になったので、多分もう剃ってると思いますが。

>なんでんさん
3連覇を達成した人はまだいないので、是非頑張って下さい^^
ただ今回は走るコースもルールも決まっていないので、どうなることやら・・・

>ぬこたんさん
2月に開催した前哨戦のときから来てくださってましたね。
8ヶ月がこんなに短く感じるとは・・・ もう終わってしまうかと思うと
私も寂しいですが、最後まで是非楽しんでいってください!

>スパロウさん
こちらこそ、昨晩はありがとうございました^^
最終的に何名で走れるか分かりませんが、たくさんのバトルが
見られることを期待しています!
クセの強いカートだらけですが、頑張って下さい。

皆さん、よろしくお願いいたします。

No title

火急で参加できなくなってしまいました

いまから出かけてきます

参加取り消しといてくださいすいません

No title

遅くなりました><;

参加希望ですです(●´∀`)ノ '`-ィ
Miiとフレコはいつものでお願いしまーす!

スタカ解禁( ゚Д゚ )!
このルール・・・負けられないお!o(`・ω・)○☆
練習あるのみ!
ちょっと時間まで練習してくるーw (`・ω・´)b

No title

遅くなりましたが今回も参加希望です!
Mii、フレコは前回と同様でお願いします!
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
