

なんちゃってF1杯 オールコースGP後半戦

本家のF1では最終戦を残して09年王者が決まり、
消化試合気味になりそうですが、こっちはバシバシやっていきます!

残された16コースを走るオールコースGP後半戦
今回は前回より多い、8名で開催することができました。
皆さん、ご参加ありがとうございました!

結果は皆さんにすでにお伝えしてありますが、
各GPの詳細を載せておきます。




オールコースGP後半戦結果

1.なんでんさん  M.シューマッハ  133pt( 6+16+42+45+24)
2.ちくてんさん   L.ハミルトン    122pt( 6+35+17+15+49)
3.トモユキ     F.アロンソ      111pt( 6+24+45+15+21)
4.Keiさん     A.ザナルディ    108pt(17+23+12+29+27)
5.しょぼーんさん A.セナ        106pt( 6+36+ 3+32+29)
6.スパロウさん  中嶋悟        95pt(17+29+16+25+8)
7.ヒロンぱぱさん K.ヴェンドリンガー 90pt( 7+19+28+14+22)
8.ゆうさん     J.トゥルーリ     68pt(16+ 6+25+13+ 8)
ボーナスポイント(カッコ内一番左)
ハンドルボーナス:10pt、ノスタルジアボーナス:Rd詳細参照


シーズン中16回目となるF1杯ですが、これほどの僅差は
今まで見たことがありません! 参加者の皆さんお見事でした!

そして、この激戦を制したのは、前半戦に引き続きなんでんさん
連覇おめでとうございます!

今回、久々のご参加となった、しょぼーんさん、ゆうさん、
初参加のスパロウさん、足を運んでくださりありがとうございました!

前半戦から参加してくださった
なんでんさん、ちくてんさん、Keiさん、ヒロンぱぱさん、
2週連続参戦、まことにありがとうございました!




各Rd詳細(写真のアップはもう少しお待ちください)
前回同様、Bダッシュノスタルジアを2回ずつ使用する制限つき。

今回は団子状態になるレースが非常に多かったためか、
ラウンド毎のポイントのアップダウンが激しい方多数。


Rd.1  優勝:しょぼーんさん
第16戦 Rd1

サンサン砂漠、キノコキャニオン、ココナッツモール、DKマウンテン
ノスタルジアが全体の半数以上のため、ボーナスは+3pt
主催、しょぼーんさん、ちくてんさん、なんでんさん、ゆうさんが該当。


Rd.2  優勝:主催
第16戦 Rd2

64マリオサーキット、モンテタウン、ピーチガーデン、キノピオファクトリー
ノスタルジアが全体の半数以上のため、ボーナスは+3pt
ちくてんさん、Keiさん、スパロウさん、なんでんさんが該当。


Rd.3  優勝:なんでんさん
第16戦 Rd3

GCマリオサーキット、カラカラ遺跡、ワリオ鉱山、クッパキャッスル
ノスタルジアが全体の半数以上のため、ボーナスは+3pt
主催、しょぼーんさん、ゆうさん、ヒロンぱぱさんが該当


Rd.4  優勝:ちくてんさん

主催の不手際により、写真なし
16回もやってきて何をやっているのか・・・ 皆さんお手数おかけして
すみませんでした。

おばけぬま、デイジーサーキット、64クッパキャッスル、レインボーロード
ノスタルジアが全体の半数-1台のため、ボーナスは+4pt
Keiさん、ヒロンぱぱさん、スパロウさんが該当


毎回遅い時間帯にもかかわらず、皆さんお集まりいただき、
まことにありがとうございました

皆さんに支えられて半年間続けてきた、なんちゃってF1杯ですが、
本家F1と同様、
いよいよ来週で最後となります


30or31日 23:20からの開催を予定しておりますので、
お時間のある方、興味のある方は
よろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

No title

参加しますー
よろしくおねがいします

【HN】ゆう
【ドライバー】トゥルーリ
【フレコ】1633 4811 3465

No title

今回も参加させてください!よろしくお願いします!

【HN】ちくてん
【ドライバー】L.ハミルトン
【フレコ】3394-4908-0471

バイト長引かなければ大丈夫だと思うので今回も参加します
MiIとフレコはいつもので

No title

どうも遅くなりましたー><;
まだ大丈夫かな柱|ω・`)?

私も参加希望なんです∩`・◇・)ハイッ!!

いつものMiiとフレコでお願いしまーす><

No title

アロンソさん、いつもお疲れさまです!

う~ん、入賞逃しちゃったおーん(TωT)
今回は頑張ったと思ったのにーw ヽ(`Д´)ノキエーッ
あ、あと・・・、
2戦目の3点はなかったことにしてくだs(ry (*´∩ω∩`)

1戦目優勝できたから満足なんですけどね!w ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次回の今年最後のGPも期待してまーす!
打倒!アロンソさん!
と、豪語したりしてw |彡サッ <サラダバー

No title

こんばんはー

2週連続参加の方も、今週のみの参加の方も、
ご参加ありがとうございました!

>しょぼーんさん
豪語される前に、すでに何度もしょぼーんさんに
負けてるんですよね私w 今回は何とか勝てましたけど・・・

3月に始めたF1杯も後1回、あっという間の半年間だったと感じますね。
最終戦ももしお時間がありましたら、是非いらっしゃってください!


皆さん、今回もありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
