スポンサーサイト


09年日本GP サイン会・前編

今週はバタバタしていたので、更新が滞っておりました。

皆さんも期待されていたサイン会ですが、
残念ながら抽選から漏れてしまい、
ドライバーのサインはゲットできず・・・





しかし!

ホームストレート

サイン会はホームストレート上で開かれる事が判明!



さらに!

グランドスタンド

この日はグランドスタンドが開放されていたので、
そこからバッチリ、サイン会の様子を眺めてきました!

ただし、最前列で見たものの、それでも結構距離があるので、
写真はほとんどモニター頼みです。




注:見づらいので写真はクリックし、拡大して見てください


トロ・ロッソ ブエミはタイミングを逃したため、パネルで代用;;
ブエミ パネル アルグエルスアリ
セバスチャン・ブエミ&ハイメ・アルグエルスアリ

まず最初に現れたのは、20歳&19歳のルーキーコンビ!
下位に沈みがちな二人にも、ファンの皆さんは
惜しみない拍手を送っていました。
次代を支えていく2人の今後に期待したいところです。

ちなみに写真を撮り逃したブエミ君についてですが、
予選当日の土曜日、サーキットに向かって歩いている途中に

颯爽と原付で駆け抜けていく彼と
すれ違うというサプライズが!
声援は小さくても、彼は手をしっかり振ってくれてましたノシ


ルノー
アロンソ グロージャン
フェルナンド・アロンソ&ロマン・グロージャン

「Fernando~ Alonso!!!」

「コンニチハ!」

いきなり大物が登場、しかも第一声は日本語!

ものすごい大歓声が響き渡っていました!
大好きなドライバーを目の当たりにして、私もつい叫んでしまいました^^

来年フェラーリへの移籍が決まったアロンソ。
すごく上機嫌で、他のドライバーのサイン会の列に並んでいる人にも
サイン入りステッカーをばら撒く大盤振る舞い!
噂通り、ファンサービス満点です^^
内容が濃すぎて、新人グロージャンの影が・・・


フォース・インディア
リウッツィ スーティル
ビタントニオ・リウッツィ&エイドリアン・スーティル

「おかえり!」
「Y・・・You are welcome」

日本とゆかりのある、06年全日本F3王者のスーティル。
司会者にいきなり声をかけられて、ちょっぴり戸惑っていました^^
イタリアGPから参戦したリウッツィも、
3年ぶりの鈴鹿で走るのを楽しみにしていたようです。


ウィリアムズ
ロズベルグ
ニコ・ロズベルグ

「キャ~ Nico~~~!」

イケメンなだけでなく、実力も兼ね備えているニコ。
現れた途端、女性ファンの黄色い声援がバンバン飛び交っています^^
サイン会では、ファンに写真撮影まで求められるほどの人気ぶりでした。
お父さんが元F1王者ということもあり、その姿はまさに王子様!
彼は王子から王へとなれるのか? 今後が非常に楽しみです。


さて、サイン会前編は、ここで終了。
夕方のサイン会後編へと続きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
