スポンサーサイト


マリオカートWii コースについてのアンケート

10/4 13:40より日本GP生中継!

木曜と金曜は日帰りですが、土曜から月曜は
宿泊予定なので、今週末は接続も返信も一切出来なくなります。

その間、マリオカートプレイヤーの皆さんに、
マリオカートのコースについて、アンケートを取りたいと思います。
もしお時間がありましたら、よろしくお願いいたします。


Q.マリオカートWiiの32コースのうち

1.アイテムの良し悪しが物を言うコース

2.どちらかというと、アイテムの方が重要なコース

3.どちらかというと、マシンスピードの方が重要なコース

4.マシンスピードが物を言うコース

がどこだと思うか、皆さんのご意見を聞かせていただきたいのです。
どれだけ回答するかは各自にお任せいたしますので、
あまり深く考えず、直感でお答えください。

アンケートの結果は今後、大会のコース選びの参考にさせていただきます。
F1杯に興味のある方、ない方問わず、
多くのプレイヤーの皆さんにお答えいただければ、幸いです。

よろしくお願いいたします








ちなみに私の回答はこんな感じです。
1.ヘイホービーチ 2.SFCマリオサーキット3
3.ココナッツモール 4.ムーンリッジ&ハイウェイ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アンケートお答えいたしま~す(^O^)/
1はやはりヘイホービーチとサンサン砂漠
2は同じくマリサ3とヨシフォかな
3はスノボクロスとジャングルパーク
4はレインボーとGBAクッパ3

あと、大会ライセンス同士ではありますがもし可能でしたらゴースト送っていただけないでしょうか?
GBAクッパ3
64クッパ城
ジャングルパーク
シャーベット
ムーンリッジ
が希望コースです。上4つはオートドリフターズにとって天敵だと私は感じますがいかがでしょうか?
もしダメでしたら結構ですので…
鈴鹿サーキット、先日行ってきましたよ~。日本GPは残念ながら見に行けませがorz
ではまたよろしくお願いいたします。

No title

こくないでよくある高レ部屋として直感でいくと

1、兵浜
2、マリサ3(次点でサンサン)
3、GBAくぱぁ3(意外とヨシフォも)
4、月峠

あんま変わり映えしない件w
ルイサもアイテムゲーだけどバイク有利だし…。
Bダッシュとノスタルオンリーだとどうなんだろうw

No title

アンケートと聞いて「よっしゃ!答えるぜ!」と

追伸開いたものの・・・・・・

正直何も分からなかったw

コース選びの参考にするとありますが俺のコメントは参考になりそうにないな・・・うんw

でも一応書きますねw

どの質問も全てのコースに当てはまるし、時によっては当てはまらない。運コースと呼ばれてるショートコースも比較的実力が反映されやすいロングコースも一瞬の運で勝負が決まると思います。部屋によってもマシンによってもそれは違うと思いますが・・・

一般論としては1,2はショートコースで3,4はロングコースでしょうJK。まぁ運は良いに越したことはないし、スピード速いに越したことはないと思います。実際強マシンと呼ばれてるマシンはスピードの値が高いしねw

俺の意見は聞き流し程度でおkですのでノシ

No title

私もお答えさせていただきまーす(●´∀`)ノ '`-ィ

①ルイサ・Wiiマリサ
②キノコキャニオン
③グラグラかざん
④( ゚∀゚)o彡゜にーじ!にーじ!

こんな感じです~∩`-▽-)ヒャー
参考になれば良いんだけど><;
ではでは!残りの開催も頑張ってねー(`・ω・´)b

No title

お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
皆さんアンケートのご協力ありがとうございましたー
お答えいただいた内容は、オールコースGPのコース選びの際に
参考にさせていただきます。

>雪穂さん
実は大会ライセンスでは、いずれのコースもBダッシュのゴーストがないのです。
メインの方であれば、下の3コースのゴーストがあるので、
お渡しできるのですが・・・

なんと、雪穂さんも鈴鹿に行ったことがあるのですか!
何かのイベントを見に行かれたのでしょうか?

>Erinciaさん
ロングコースならBダッシュ有利、極度のアイテムゲーなら
ノスタルジア有利といったところですね、今までの傾向からすると。
野良と殆ど変わらなさそうですねw

>a killerさん
やはりショート、ロング半々で配置するのがバランスよくなりそうですね。
とても参考になりました^^

>しょぼーんさん
いつもありがとうございます~
半年間続けてきたF1杯もいよいよ残り3回、最後までがんばっていきます!

おじゃましますm(_ _)m

トモユキ@アロンソさん^ ^
プロフサイトのほうでは、ありがとうございましたm(_ _)m
今回はアンケートの回答に参りました^ ^

簡潔にお答えします… 深く考えず思い浮かんだコースです^ ^;

①おばけぬま      ここではキノコ系不要なのではと…
②ヘイホービーチ   マシン性能の差がでると思いますので…
③ヨッシーフォールズ 大幅なSCがありませんのでアイテムより…
④レインボーロード  これは、とても個人的なイメージです…

以上ですm(_ _)m ご参考になるかどうかは分かりませんが…^ ^;
ではでは♪ これからも、お会いできた際はヨロシクお願いします☆
また可能であれば、相互させて頂く事もご検討下されば幸いです…

今更ながら

今更ながらアンケートに答えさせていただきます。

1.ピーチビーチ
2.モーモーカントリー
3.64クッパキャッスル
4.GBAクッパキャッスル

パッと思いつきです。
1はヘイホーって方が多いでしょうが、ダートに強いマシンでいくと、
勝率がグッと上がるので、アイテムのみならずマシン性能も左右すると思います。
4はダントツでここが思い浮かびました。トップのトゲやサンダーでの、
リスクもアクシデントも少なく、独走されると手が着けられない印象ですね。

No title

同じく今更ですが回答させて頂きますね!

1.Wiiマリオサーキット
2.キノコキャニオン
3.64 シャーベットランド
4.レインボーロード

自分はこんな感じですねー。
本当に回答遅すぎてゴメンなさいw
もう役に立たないかもですね^^;

No title

こんばんはー

>ドッピオさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
今後お会いする頻度が多くなり、更にフレンド枠に余裕ができれば、
相互をお願いしようと思います。

アンケートもご回答ありがとうございました。
後半戦のコース選びで参考にさせていただきますね。

>武さん
クッパキャッスル系統は、大体3か4に選ばれていますね。
私にも、大抵どなたかが独走しているイメージがあります。

>ちくてんさん
後半戦開始日まで受け付けているので、全然遅くないですし、
コースの決定は当日まで保留していたので、
十分参考になりました。 ありがとうございます!
レインボーだけは、32コース目になりますけど^^;
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
