

フレ部屋状態の国内戦 9/18のマリカー

できたてホヤホヤ V.Liuzziのmii
9.18 マリカー開始


フォルダを見たら、最後の国内・世界戦のマリオカート写真の
日付が8/26・・・(へ;)

まあそんなことはさておきw、ご一緒した皆さん
対戦ありがとうございました!





この写真の後 更にフレンド部屋化が進行!
9.18 途中経過


最近は9300以上安定の日が多くなってきましたが、
今夜はムーンリッジが選ばれた回数が多かったこともあり、
再カンストするほどの絶好調!
どん底になっても、いいアイテムを引いて被害を最小限に抑えたりと
全体的に運に恵まれた日でした。
さてどれだけ大きな反動来るのやら

更にこの日は、久々にお会いする方から最近フレンドになった方まで、
実に沢山の知り合いの方とご一緒できました!

ハンドルスレのなっぷるさんみささん武さん
カートスレのちくてんさんるんさんだいぶつさんぬこたんさん
チャットでおなじみのKさんユトリさん
プロフサイトのスパロウさんぬるぽんさん・・・
記憶が所々抜けて・・・ もっといたはずだけど


1ヶ月前から活動範囲を広げたおかげで、多くの方とお知り合いになり、
毎晩のように多くのフレンド・知り合いの方と対戦。
発売1年半間近の今、以前にも増して充実したマリカーライフを
送ることができて、とても嬉しく思います。

皆さんまたよろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
