スポンサーサイト


オート杯! 8/20のマリカー

「22時15分をお知らせします」
by目覚まし@アナログ

開始時間は22時からです。 by a killerさん


やってしまった;;
寝てしまったよ(;w;)、ちょっとベッドで横になったら・・・


さて、気を取り直して

a killerさん主催の オート杯に参加してきました!

開催できる人数になるか、最後まで分からない状況でしたが、
見事9名集まり、無事開催されました!

ルールは
R1 オート縛り
R2 縛りなし
R3 強カート&バイク禁止
R4 BダッシュVSファストグライド
という中々面白そうなラインナップとなっております。


R1 オート縛り 優勝 むいさん
寝てしまった、寝てしまった、寝て・・・
それよりも、私が来なかったことで開始時間を遅らせてしまい
申し訳ありませんでした・・・
結果については、a killerさんの記事をご覧ください。


R2 縛りなし 優勝 やんしーさん
8.20オート杯 R2
使用マシンにもドリフト仕様にも制限なしのレース。
早速ファンキーファストでGO!
1コース目のワリオ鉱山で、いきなり1位を獲得で波に乗る!
4コース目にまた鉱山が選ばれ、そこでも3位獲得と調子は上々。
まあ被弾も多かったですが


R3 強カート&バイク禁止 優勝 松本さん
8.20オート杯 R3
2戦目の成績が低い順に使用カートを選んでいくという変則ルール。
使えるのは、中堅以下のカートのみ。
私が選ぶときに余ってたカートは、
ホットラリーファンタジアスーパーベビィカー
ええ、即決でホットラリー選びました!
パックンやゲッソーは、すぐ取られてしまうw

1コース目にシャーベットランドが選ばれ、
これはイケそうだと思いきや、4位フィニッシュ。
その後も、あまり目立った成果はあげられませんでした><
ちなみに優勝は、松本さん。
速い中堅マシンが多い中、ノスタルジアで優勝お見事です!

R4 BダッシュVSファストグライド 勝利 ファストチーム
8.20オート杯 R4
参加登録時に決めていたマシンに乗ります。
ちなみにBダッシュチームは、
私、むいさんともきちさんasさんです。

ファストチームが抜群のチームワークを見せる中、
私は偽箱をやたら味方に当ててしまうわ、
巨大化SCで味方をひき潰すわで、散々でした;;
Bダッシュチームの皆さん、すみませんorz
そしてファストチームの皆さん、お見事でした!


2次会として、風船バトルをやっていたそうですが、
私はこの記事を書くため、大会終了と同時に抜けてきました。

a killerさん主催お疲れ様でしたb
ご一緒した皆さん、
対戦ありがとうございました


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
