スポンサーサイト


Bダッシュ使いとしてのルーツ


このなんちゃってF1杯が最初でした、Bダッシュを使ったのは。
当時は自画像Mii、ワイルドスターを使っており、
Bダッシュの操作性には手を焼きましたし、当時はこれをメインに
するときが来るとは思ってもいませんでした。

しかし、いざ使ってみると、どんどんBダッシュにハマっていく・・・
総合力ではワイルドスターには敵わない、それは今も実感しています。
それでもワイルドスターに戻る気は起こらない、不思議なものです。
肩を並べ・・・、いや超えてみせるという精神が原動力かもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私が使い始めたのは2ヵ月ほど前ですかね・・・
アロンソさんにフレコ交換申し出たちょっと前あたりですね

それまではピコファルやファンロッドが主でした。
カートはオート専だったので、高速車+ハンドリングのいいマシンを好んで使ってましたw
F1も使っては見たんですが、そのときは操作性の悪さに敬遠気味でした
でもいざ使ってみるとおもしろいですねw
それからはずっとF1乗ってます

まだ不安定ですがこれからもF1極めていきたいと思います

No title

こんばんは。

>むいさん
私が本格的にBダッシュ使いに転向したのは昨年9月、
アロンソが初代ナイトレース王者になったときからです。
Miiも自画像から、アロンソになりました。

高速マシンは操作性の悪さから、手を出す人が少ないですが、
使いこなせば、中々爽快ですよね。
ただ最近、ファルコン、Bダッシュ、ファストを度々見かけるので、
僅かながら流れが変わったのかもしれません。
是非Bダッシュマスター目指して頑張ってくださいw

また対戦よろしくお願いいたします。

No title

すごいなーw
私も練習したんだけど、
どうしても曲がりきれないコースが・・・w
この間のジャングル12週ではボロボロでしたよー(;´・ω・`)

それにしても、こんなレースがあってたなんて。
アロンソさんはこの時からかなりお速いじゃないですかww

それと、こちらではお礼を言っていなかったので。
今更なんですが、
フレコ交換にリンクまで、ホントにありがとうございましたー!

またチャットで遊ぼうねー(´・ω・`)ノシ!

No title

こんばんはー。

>しょぼーんさん
マリカーが出て1ヶ月半ぐらいの頃の大会です。
あのときはマニュアルが多い中オートで走っていたことと、
抜群のアイテム運で比較的安定しましたw
今でもその動画をちょくちょく見ますが、自分の走りより、
主催者さんの運の悪さに目が行きますw

こちらこそ、フレコ交換、相互リンクありがとうございます。
またよろしくお願いしますー。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
