スポンサーサイト


サプライズ尽くし! 8/1のマリカー


お休み前のビッグサプライズ
エリさんイラストのアロンソ(カラー)

Erinciaさんからアロンソのカラーイラストをいただきました!
見た瞬間、不敵な笑みズトン!

絵を見てこんなにビビっと来たのは、いつ以来だろう・・・
ステキなイラストありがとうございましたー


更なるサプライズ、というかちょっとした感動は続きからどうぞ。



開始前じゃなくて、レース結果映すべきだったとちょっと後悔
8.1 ハンドル部屋
今回はスーティルを使用。 雨のコースがなくて残念
最近ご一緒する機会が減ってしまったハンドルスレの皆さんと、
久々に大勢でレースすることができました!
ちゃくさんMARUさん武さんペッパーさん
みささんハンカーさん
対戦ありがとうございました

しかも12人中11人がハンドラー
という久々のハンドル部屋でテンションは最高潮でしたが、
皆さん(一部の方を除き)揃って炎上。 そんな日もあるよね


その後フィジケラに変えて、カートスレの皆さんに合流しましたが、
残念なことになってしまったので、2戦ほどで終了。
Kさんおしょうさんるんさん、お疲れ様でしたー。


やんしーさんチャットでのサプライズ
しょぼーんさん(´・ω・`)の影響なのか、
何故か皆さんの名前が顔文字になっていましたw
しょぼーんさんブログにある顔文字が参考になっているので、
大体誰なのか想像はつきましたが、まぎらわしすぎますw
まあ、見てて楽しかったですが

ちなみに私の分もあります。

コレ→ (へ)
多分アロンソのMiiがモデルかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちょちょ!
アロンソさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

すごくカッコいい(*≧∀≦*)b!
これはもはや「アロンソさま」ですね、わかりまs(ry

Erinciaさんすごいな~w
ひょっとしたら本人よりカッコいいんじゃ)`ν゜)・∴.

・・・ごめんなさいw 柱|ω・`)


それと、チャットの顔文字楽しかった~w (´・ω・`)人(へ )
確かに紛らわしかった気もしますが!w

No title

こんばんはー

>(´・ω・`)しょぼーんさん
エリさんは皆さんのオリジナルMiiから元ネタの人物まで
見事に描いてくださるので、いつも唸らされますね。
今回のアロンソ絵も、本人をも上回りそうな格好よさ!
アロンソの名と絵に恥じない走りを、私も見せなければなりませんねw
最近はアロンソ以外に色々使ってるけど

顔文字部屋はまた見られるかな (へ)?
しょぼーんさん頑張れ!
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
