スポンサーサイト


むいさんとカンスト? 7/28のマリカー

弟達がとっくに夏休みに入っている中、
新型インフルエンザによる休講が入ってしまった私は
夏休み開始が随分と遅くなってしまった。

しかしテストも終わり、ようやく夏休み!
私は就活、マリカー、ポケモン・・・
皆さんは、いかにして夏を過ごされますか?

3日ぶりのマリカー 記事を書くは久々だけど
7.28 カンスト
カンスト時の画像。 多分明日以降は炎上日ですね


むいさんBダッシュカンスト間近とのことだったので、
是非見届けたいと思い合流。
やんしーさんチャットの皆さんもご一緒でした。
むいさんと出会ったのは半年前。
私と同じくBダッシュオート使いで当時はとても驚きました。
おまけに勝手にちょっとライバル意識を持ってました
今思うと、ずっとBダッシュオートで頑張ってこれたのも
むいさんのおかげかもしれない。

このとき私はかつてない好調で、9200から駆け上がることができ、
むいさんと私でダブルカンスト!? と思いきや、
むいさんは、9900の壁に何度も阻まれていました。
私も同じことを何度も経験しているので、もどかしさが痛いほど伝わってきます。
しかし、何度でもチャンスはあるので、
その不屈の闘志とカンストを必ず見届けたいですね。

皆さん、また対戦よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
