スポンサーサイト


今夜のマリカー4/5&マレーシアGP

いつものようにBダッシュで突撃。
最初はカートフレンドに合流、その後ハンドルフレンドも
どんどん合流し、部屋のメンツの半分以上がフレンドにw
F1マレーシアGPの放送があるため、23:45まで走行。

開始:9800 終了:9100
カンストした昨晩に引き続き、アイテム運は良好でしたが、
後になるにつれて運も攻撃のタイミングも悪くなり始め、下位が連続;;
焦ってミスも目立つ・・・
炎上しかかったところで、時間切れ。

F1マレーシアGP、アロンソは9番手スタート
スタート後一気に3位まで浮上するも、燃料をかなり積んでおり、
前方との距離は開くばかり、さらに後方からもどんどん抜かれてゆく。
おまけに雨が降り始め、スピンして12位まで転落・・・
その後雨足が一気に強まり、レースは24周残して赤旗中断
結局再開されず、31周終了時の順位で結果が確定し、
ブラウンGPのジェンソン・バトンが2連勝
アロンソは11位でレースを終えました。
体調も結果も今回はいまいちでしたが、次戦に期待!
マレーシアGP結果

テンションが下がりきって再び走る気になれず、終了。
ご一緒した皆さん、対戦ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
