スポンサーサイト


ケケさんの海の日杯 7/20のマリカー

ケケさん主催の
海の日杯に参加してきましたー。
ケケさん、主催お疲れ様でした


グラサンケケさんが眩しい!
海の日杯メンバー

むいさんちくてんさんKさんErinciaさん
まんさん、ろっちーさん、ともちゃさん、
チロさん、ピットさん、はちみつさん
とご一緒。
対戦ありがとうございましたー

さてさて、気になる内容は続きからどうぞー



イカに即決! 軽量級もバイクも全然使ってないもの
海の日杯 マシン縛り

マシンはプクプクゲッソードルフィンのいずれか。
コースはファクトリー、岬、ピーチビーチ、ヘイホービーチ。

初戦からゴール手前の混乱に巻き込まれて11位
出だしは最悪ですが、意外にも他は中位安定。
凄まじいイルカ無双でございましたー
復帰して間もないちくてんさん、優勝お見事です!


レッツ、バトル
海の日杯 バトル
フィールドはアクアリゾート、ワンワンルーレットのいずれか。

思いのほかチームに貢献できてた。
相変わらず、バトルは当たり外れの差が大きすぎるので、
もう少し練習しとくべきかな・・・
被弾率も高かったし


その後は引き続きフレンド戦に。
縛りなし、カート限定、バイク限定、チーム戦で走行。
私も1戦毎にMiiを切り替えて挑戦!

いずれも総合4位以上の安定感が発揮でき、
カート限定ではクッパックンでトップに立てました。
ケケさんフレ部屋 カート

ご一緒した皆さん、
対戦ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
