スポンサーサイト


何度目の正直? 目指せカンスト 7/19のマリカー

9900台に入った途端、-150前後の変動が起きて
中々カンストが決まらない(・ω・` ) 皆さんそういう経験ありませんか?

ここ数日の好調のおかげで、再びチャンス到来
今度こそ、今度こそは・・・

START
オ~ケ~、ヤルノォ~
7.19 マリカー開始
今回はトヨタのトゥルーリで合流。

合流した先には、にょりさんなっぷるさんHaKさん
ろっちーさんななしさんKさんがいらっしゃいました。
フレンドってステキー
途中でやんしーさんもいらっしゃったのですが、
潜伏Miiだったので、動画を見るまで気づかなかった;; 申し訳ないです

9800→数戦後9900→9700・・・を繰り返し。
一時は9500を切ることもありました。
またいつも通りかな~

と思ったら、急に通信が切れてしまいました。
レート被害は無かったので、気を取り直して再合流。



運良く元の部屋に即帰還
7.19 カンスト達成!
Miiもグロックに切り替え。 トヨタコンビの行方はいかに?
ちゃくさんハンカーさんも一緒です。

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
4度目の正直! いや、5度目だったかな

ようやく再カンストを達成できました
ここに来るまで何度もカンスト寸前で一気に下降していたり、
ハンドル+カートは最も厳しい組み合わせ(と言われる)だけに、
嬉しさも段違いです。

残念ながら維持はできず、9800で終了!

ご一緒した皆さん、対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまー(`・ω・´)b!

ヤルノにティモ!w
う~気付かなかった~w

カンストおめおめです(*ゝ∀・)v☆
4回、5回だなんて・・・
もう数え切れないほどカンストされてるってことだよね!
さすがです・・・(;´・ω・`)ゴクリ。

No title

こんばんはー

>しょぼーんさん
こちらこそ対戦ありがとうございましたー
トヨタ勢のMiiは、今回が初披露で、
見事に幸運を運んでくれましたw
気づかれなかったのも、初披露だったからなのかな?
アロンソやハミルトンだったら、走る前からバレてたと思います

Bダッシュのカンストはこれで4、5回目になります。
ただ、今回の再カンストは、カンスト目前→急降下→カンスト目前・・・を
長期間にわたって(5回ほど)繰り返していたので、
達成感が半端無かったですね。

今後は9500以上安定が目標です。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
