スポンサーサイト


イオン常滑カート2016 なおレガさんと共に

*ご挨拶のみの暫定版です。 完成版は3月中に更新予定。

0305出会い
お互いのお気に入りのキャラが揃いました。 なおレガさん視点は更にグッド!

2016年のカート初挑戦から無事に帰宅。

なおレガさん、常滑でご一緒しただけでなく、
ご厚意により最寄り駅まで送っていただき、
本日は大変お世話になりました。

1人であれば、もやもやしたまま終わったであろう
一日でしたが、朝から夜まで
ずっとお話しにお付き合いいただいたおかげで、
とても充実した一日となりました。

改めてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったです。

トモユキさんこんにちは。
先日はどうもありがとうございました。

初体験のレンタルカートでしたが、かなり熱く燃えて楽しめたのと何よりもトモユキさんにお会いできた事がとても嬉しくて充実した1日を過ごせました。

こんな私ではありますが、今後とも宜しくお願いします。

走りを拝見するのも楽しめました

こんばんはー

>なおレガさん
こちらこそ、改めてありがとうございました。

普段から車、バイクに乗っていらっしゃるだけあって、
初挑戦とは思えないほど走りにキレがあって、
特に2Fから見た2度目の走行には、惚れ惚れとしていました。
本当にお見事という他ないです。

マリカーフレンドにお会いするのも、誰かと一緒に走るのも
4年振りのことでしたが、沢山お話しさせていただき、
独りで走っている時よりずっと楽しかったです。
初対面かつ、帰りが逆方向にもかかわらず、
最後は地元までお送り届けていただいて、
なおレガさんには感謝しきれませんね。

常滑はあまり行く予定はないですが、
今後再びお会いする機会がありましたら、
よろしくお願いいたします

はじめまして。

はじめまして。シーサイドサーキットで検索していた所、このブログにたどり着きました。過去のブログを拝見させていただきました。自分も鈴鹿サーキットにアドバンスカートやりに通っています。2〜3カ月置きくらいですが、アドバンスカートの前身のレーシングカート時代からです。ランクはSを持っています。(sにしては遅いですが(^_^;))いつかご一緒したいですね。

ようこそ、はじめまして

>ラーズグリーズさん
初めまして。
4月以降ろくに更新できていない当ブログですが、
コメントありがとうございます。
通うと言えるほど走り込み始めたのは
昨年からですが、S級までのあと一歩を詰めるため、
残りのシーズンも励んでいきます。
タイムアタック期間中ならば、月に1度行っているので、
そのうちお会いするかもしれませんね。

はじめまして

 はじめまして。
 ラーズグリーズさん同様、シーサイドサーキットで検索してこちらをのぞかせてもらいました。

 過去の日記も軽く読ませていただきましたが、シーサイドサーキットで39秒5って結構早いですね!鈴鹿のやつで走っているだけあると思います。
 最後に走ったのが9月ってことはご存知かもしれませんが、スーパーカートっていうのが導入されました。普通のカートで39秒代が出る、ということは、トモユキさんがスーパーカートに乗ったらたぶん35秒少し切るか、36秒代くらいは出ると思います。ちなみに自分がそのくらいでした。最初乗ったときは、エンジン音一緒なのになんでパワーがこんなに違うんだろう、って思ったんですが、読んでみるとリミッターが解除されてるか緩めてあるんでしょうねー。5回走る&41秒切りでライセンスが更新されるので、ぜひ乗ってみてほしいです。

 自分は刈谷に住んでいて、常滑は何回か走りに行けても鈴鹿だとちょっと距離があるんですよねー。でも、読んでいてまた鈴鹿でカート走りたくなってきました。鈴鹿で走るとざっと5年ぶりくらいですがw

 では、またの更新を楽しみにしてます。

流れ着く方が多くて驚きです

>Y.Iさん
初めまして。
Twitterメインになって、こちらの更新が
滞っていますが、ご覧いただきありがとうございます。

スーパーカートは今月1日のトヨタのイベントに
行った際に既に乗らせていただきましたが、
オープン直後に封印されてしまったパワーを
味わえて、とても楽しかったです。
タイムは、雨上がりの初回走行で36.5だったので、
まずは完全ドライで安定して35秒台で周回することを
目標にしていきます。

次の更新は鈴鹿のシーズン終了後のまとめに
なってしまいそうですが、必ずアップいたしますので、
またご覧いただければ幸いです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
