

ポケとる メガラグラージステージ


0112ポケとるラグ
キモクナーイとか言われるけど愛嬌あってホウエン御三家では一番好き

メインステージをようやく最新(260・デオキシス戦)の分まで
クリアし、いよいよエキストラステージの出現・攻略に本腰を
入れ始めたポケとる。

先週行われたランキングステージは、
ホウエン御三家の1体であるメガラグラージ戦。

手数制だった前回のメガガブリアス戦は、
副賞のボーダーラインが5000位以内ということもあり、
苦戦続きで大量にコインを吸われましたが、
今回は時間制(1分間)ということで、10000位以内まで
引き下げられるので、1発でメガスキルアップを
いただいていきたいところです。

では、挑戦の結果は「続きを読む」からどうぞ。



使用パーティ
0112ポケとるパーティ
くさタイプが揃いも揃って貧弱なので全部でんきタイプ

デンリュウ(メガデンリュウ)
ボルトロス
サンダー
ライコウ


エキストラステージを進めるために
メインステージのSランク攻略を始めたばかりで、
まだまだ時間制ステージをプレイする機会が少ないので、
今回は一晩かけてノーアイテムでシミュレーション。

メガ枠は、安定のゲンガーと弱点攻撃のデンリュウを
半々で回したものの、どちらも15000~17000で
大して差は出なかったので、今回は攻撃寄りの
デンリュウを選択しました。

フルアイテムの内訳は、
オジャマガード、パワーアップ、パズルポケモン-1。
1プレイで13500コインも吹き飛ぶので、
1発で目標達成(スコア50000以上)したいと考えていたところ、
今日の出勤前のプレイであっさり行けたので、即終了!
帰宅後の結果発表を待つのみとなりました。
手が止まった場面があったので満足はしていないですが


最終結果
0112ポケとる結果

抜かれるとしても精々300人前後と踏んでいたので、
予想通り、最終的に6877位で終了。
無事に今回も、メガストーンとメガスキルアップ(11個目)の
両方を獲得できました。

今週から開催されているイベントステージの
ゴウカザル、ヨノワール、アルセウスは、
本日全員まとめてゲットしたので、
再びニャース相手に稼ぐ毎日に戻り、
来週開催されるであろうランキングステージに備えつつ、
余ったコインで、メインステージのSランク攻略と
エキストラの攻略を進めていきます。
メガボーマンダもまってるよ~

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
