スポンサーサイト


ポケとる メガガブリアスステージ


1222ポケとるガブ
胸の模様がなんかエプロンしてるみたい

どっしり構えて遊ぶソフトが、マリオカート8とモンハンXで
手一杯になってしまっていますが、ポケとるは相変わらず
時間が空いた隙に、ニャース戦でコインを稼いでいます。

先週のランキングステージは、待ちに待った
メガガブリアス戦の再配信(今回は手数制)。
メガストーンは勿論の事、5000位以内の副賞である
メガスキルアップを今回も狙っていきました。

結果については、「続きを読む」からどうぞ。



使用パーティ
1222ポケとるパーティ
ポケモンサファリ2回目でフィオネ出た!

ノーアイテムの段階では、メガ枠にゲンガーを入れて
25000稼いでいたので、フルアイテムなら60000は
行きたいなと考えていたものの、連鎖が恐ろしい程繋がらず、
50000前後しか取れないバトルが続いてしまい、
途中オニゴーリに変えた上に、最終的に5回も挑戦することに。
コイン32000は中々の痛手・・・

手数制は時間制と比べて、どうしても運要素が強くなりがちで、
ハマる時は次々と連鎖が続いていきますが、
今回はドツボにハマったようで散々でした。

まあでも、今日の出勤前のラストチャンスで、
ようやくまともなスコアが出たので、よしとしましょう。


最終結果
1222ポケとる結果

前回同様、締切までの数時間の間に200人程抜かれたものの、
最終的に自己最高位となる4010位に踏みとどまり、
ガブリアスナイト、メガスキルアップの両方を入手できました。

今週からは、ケルディオ(かくごのすがた)の
レベルアップステージが始まるので、コインを補充しつつも、
メガスキルアップを複数取っていきたいところです。
メガボーマンダはまだまだ先かな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フィオナ、ゲットできず

トモユキさん、こんばんは。
メガガブリアス、ノーアイテムで一度きりの挑戦で、
スコア8,000くらいだったかな?
参加賞という名のホウセキ一個もらえましたとさ。
 
それよりも、ガブリアスがなかなかゲットできず、
この時期ずっと、ポケモンサファリばかりやってました。
最終日にようやっとガブリアスもゲットできましたが、
フィオナは一度きりしか出ず、しかもゲットし損ねてしまいました。
なにげにスターミーが経験値たくさんくれて、おいしかった。
 
ケルディオはレベル9まで行ったかな?
あまり景品アイテムに執着しないので、
メガラティオス同様、行き詰まった時点で止めるかな~。

サファリ2回目で出た時は目を疑いました

こんばんは。

>武さん
こちらはフカマル系が偏って出現していたため、
ヒトデマン、スターミーの入手にかなり手間取りましたが、
スーパーゲットチャンスのおかげで、少ない消費で
何とか無事に全員ゲットできました。

ケルディオはLV.85まで到達しましたが、
そろそろノーアイテムクリアが怪しくなってきたので、
Lv.100(メガスキルアップ3個目)で一旦ストップして、
滞っているメインステージの攻略にコインを回そうかなと
考えています。

50の倍数毎の報酬であるメガスキルアップは
魅力的なんですが、LV.300(メガスキルアップ2個)は
時間的にもコイン的にも遠すぎるので、
ラティオスの時のような全報酬確保は無理そうです。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
