スポンサーサイト


フレンド達とのデッドヒート! 7/4のマリカー 

連日更新ができるほど沢山話題ができるのは嬉しい限りです。
さて、今回は・・・

開始時にフレンドリストを見たら10人
一旦抜けたときに見たら15人も光っていましたw
早速どなたに合流しようか迷いましたが、
最初は、やんしーさんに合流。


7/4のマリカー開始! 数戦後とかいうオチはないですよ
7.4  マリカー開始
萌え茶やんしーさんチャットの皆さん勢揃い!
ヌケガラさんと久々の対戦もできました。

さらに、ファルコン使いとして知られていたHaKさんが久々の復帰、
その影響か、ゲスト連れ以外ブルー・ファルコン
という凄まじい部屋にw


フレンド部屋? いいえ、世界部屋です
7.4 ファルコン部屋
私となんでんさんBダッシュへいでんさんファスト
他9名全員ブルー・ファルコンというファルコン部屋にw
ちなみに、私もこの数戦後にファルコンに乗りかえてきました。

チャットで、しょぼーんさんユトリさんが待機していたので、
入れ替わりながらフレンド部屋の維持が続きました。
実はこの後炎上していたのですが、楽しすぎて気づかずw
それほど楽しいひとときでした・・・

ところが入れ替わりの隙にチートに入られ部屋崩壊。
散々暴れた挙句、順位も弄られた。 下らなすぎて言葉も出ない。
汚い言葉しか出てこないので、これ以上はコメントしない、いや、したくない


気を取り直して、ハンドルスレの方に合流
7.4 別部屋開始
たまちゃんに合流、ペッパーさんもご一緒でした。
おまるを扱えなかったので、同じマシンには乗れずすみません;
数戦で抜けてしまわれましたが、したさんも合流。

ふ~るさんカールさん(後ほど合流)もいらっしゃって、
フレンド部屋以外で久々に対戦することができました。

今回は実に多くのフレンドの皆さんとご一緒することができました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでしたー!

フレンドのお部屋はやっぱり楽しい(*´∀`*)ゞ
私も、レートなんて捨てちゃえ~って感じで
楽しませていただきましたw

それにしても、ファルコン曲がんないようw
ひょっとしたらロッドより曲がんないかも・・・柱|ω・`)?
加速は早かったけどねーw

チーターなんて、逆にフルボッコにしてやんよ~w
スター保持して特攻です?w
アロンソさんも、あんまり気にしないことだよー柱|ω・`)

No title

昨日はお疲れ様でした~

最初アロンソさんに合流したのに、アロンソさんがいない!?
と、ビックリしましたが、Miiを変えてたんですねw

最近国内にたちの悪いチーターが出て困りますね~
私は1度しか遭遇したことはないですが

昨日の私が合流した部屋は、おまる部屋だったみたいで、
テレサロッドの私は吹き飛ばしまくって、申し訳ない気分でしたw

久しぶりに野良でご一緒できて、楽しかったです~
また、見かけたら凸しますね~w

No title

こんばんはー、先日は対戦ありがとうございました。

>しょぼーんさん
アレについては、今後触れないことにします。

まあそれは置いといて、あれだけファルコンで埋め尽くされていると、
ついつい夢中になってしまいますねw
ロッドほどドリフト性能はよくないですが、車体が小さいおかげで、
思い切って壁際スレスレを走れますし、何より被弾率が違いますw

>ふ~るさん
F1杯用にMiiを作るだけ作って、ずっと放置するのも何だかモヤモヤするので、
最近はアロンソ以外も色々使うことにしていますw
また機会がありましたら、遠慮なく突撃してきてくださいね。

No title

お疲れ様でしたー
ファルコン部屋たのしかったですね!

トモユキさんがF1以外に乗ってらっしゃるのは新鮮でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

またよろしくお願いしまーす(*^-^)

No title

こんばんはー

>Kさん
比較的Bダッシュに挙動が近いので、ちょっと乗り換えてみましたw
ファストだったら、多分乗り換えてなかったと思います
本来、他マシンはフレ部屋専用ライセンスでしか乗らないので、
あれは本当に貴重な場面ですよw

こちらこそ、またよろしくお願いいたしますノシ
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
