スポンサーサイト


ポケとる ラティオスステージ


1130ポケとる

他ゲームからの息抜きや、会社の休憩時間中に
プレイし続けているポケモンのパズルゲー、ポケとる

先週から始まったラティオスのステージは、
レベルアップステージで初の時間制が採用されたステージで、
手数関係なく自由に動かせる時間制は、
かつてパネルでポンで培ったアクティブ連鎖のテクニックが
応用できることもあり、どこまで行けるか挑戦してみました。

ラティオスが大幅に強化される50の倍数のレベル及び
レベル191以降を除き、ノーアイテムでガンガン進み続けて、
1週間で無事レベル200へ到達。

貴重品のメガスキルアップを3個稼げたので、
早くメガボーマンダ登場しないかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

課金はせん絶対に

トモユキさん、こんばんは。
先日はルーム戦主催、お疲れ様でした。
 
ポケとる、ほぼ毎日プレイしていまして、
このラティオス戦、アイテムの使用なし、
「おまかせ」でなく、自分の好きなポケモンで、
どこまでやれるかチャレンジした結果、レベル50で詰みました・・・。
 
チルタリス,バイバニラ,デリバード,カイリューで、
レベル49まで順調だったんですけど、やっぱり強ポケモンで、
なおかつ連鎖考えないと無理っぽいですね・・・。
レベル200とか・・・想像できないわ。

ポケとるは無課金貫いています

こんばんは。

>武さん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
武さんもポケとるやっていたんですね。

レベル50は様子見のため、自分も最初はノーアイテムで
1回やったものの、残り1/3までしか削れなかったので、
コインをケチらずに、メガスタート、オジャマガード、
パワーアップを投入して、軽々クリアさせていただきました。
レベル51以降は強さが元に戻りますし、
攻撃力がそこそこあるメンツのようなので、
そのまま続けていけば、十分100を狙えると思います。

200到達までにコインを6万近く使った挙句、
今週はボルトロス、メガハガネールのイベントステージも
追加になったので、またメイン37及び週末限定の
ニャースステージでコインを貯めなければ・・・
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
