スポンサーサイト


ケイ・ウノ イーブイコレクション

「ポケモン対戦のため」に集まる機会がめっきり減って、
本編がそっちのけになる中、みんなのポケモンスクランブル、
ポケとる、ポッ拳といった、外伝作品のプレイが増えましたが、
ポケ勢の皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

さて、4ヶ月ぶりのポケモン記事となりましたが、
今回もまた、入手したグッズの紹介になります。

0830イーブイコレクション

今回入手したのは、ジュエリーブランド「ケイ・ウノ」との
コラボレーション第2弾となる

イーブイコレクション

ポケモン全体の中でも高い人気を誇る、
ブイズをモチーフにしたネックレスで、
各進化系に対応する宝石デザインが施された、
非常に美しい逸品です。
全部揃えると7桁飛んでいくけど持っている人いるかな・・・

ポケモンのコラボ商品を手にしたのは、
江戸切子以来となりますが、ポケモン20周年間近
と言うこともあってか、大人向けの高級品が続々と
出てきている印象がありますね。

0830リーフィア
いつ見てもリーフィアかわいい

5月にポケモンセンターナゴヤの店頭の案内で
初めて目にした時から、これも買おうと決めており、
ブイズの中で一番好きな、
リーフィアK18ピンクゴールドのデザインを購入。
エメラルドと草冠があしらわれていて、
リーフィアにピッタリです。

もっとも、自分にピッタリかと言われると、
頭でっかちで、首が太めな自分が身に着けると、
首が絞まるんじゃないかと思う程、小さく感じましたが、
これまで、あまりオシャレすることがなかったので、
すっかり気に入っています。
8/29にポケモンセンターに行った時に
付けていったけど、クロードさん気づいていたかな?

江戸切子の時もそうでしたが、
酒もビールもまず飲まないから、マイグラスを欲しいと
思うことは、これまで無かったのに、ポケモン絡みで
出るやいなや、特別な時だけ使うために持っておこうと
思い立つあたり、無意識の内にポケモンは、
自分にとって、これまでも、そしてこれからも、
特別な存在であり続けるのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分ならサンダースだな

トモユキさん、こんにちは。
先日はルーム戦主催、お疲れ様でした。
でもって自分のルーム戦参加表明ありがとうございます!
今週末はよろしくお願いします。
宣伝も助かります。
 
ガラにもなく(会ったこともないのに)、アクセなんて買ってる!
結婚前提で交際予定のおネエちゃんへのプレゼントに違いない!
・・・そう思っていたのに完全自分用だったんですね。
ひょっとしてトモユキさんギャル男系?
ネックレスする野郎なんてギャル男か、
パンチパーマの大阪のオッサンくらいしか想像でき・・・。
チョーカーとかなら若い頃は自分もやってましたけど。
 
あ・・オシャレに鈍感無頓着な自分の主観なので、
気にせずにこれからも装着なさってくださいね。
 
そうそう、ポケモンで思いだしたのですが、
自分のブログの光輪のフーパの記事でちょっと触れていた、
タケシのリアルフィギュア・・・注文してしまいました。
到着が楽しみです。
イシツブテのモンコレと並べるぞー!

ギャル男なんて初めて言われたw

こんばんはー
改めて、先日のルーム戦ご参加ありがとうございました。

>武さん
高校時代は割と青春を謳歌していたんですけどねえ、
今はポケモンとモタスポを愛するオタクでございますw
ネックレスは、サーキットへ行く時に身に着けても
邪魔になるだけなので、ポケ勢の集まりやイベント限定で、
ちょっとしたオシャレにしようと思います。

例のタケシフィギュア注文したんですか!
初めて見たときは、「赤緑懐かしい!」と唸らされましたが、
自分はフィギュアを集めていない
(ボーマンダのモンコレしか持っていない)ので、
話題だけ楽しませていただきます。

おばけ杯開催まで、あと3日ですね。
未だにMiiを何にしようか迷っていますが、
当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
