スポンサーサイト


なんちゃってぶっつけ杯

6月下旬から延々と続いていた多忙の日々から、
中々7月のルーム戦の募集を始められませんでしたが、
ようやく解放されましたので、明日7/18のルーム戦の
参加者募集を開始いたします。
遅くなりまして、すみませんでした。

色々やってみたいルールがあったので、
どんなルーム戦にしようか、最後までずっと
迷っていましたが、今回は趣向を変えて、

開始直前にルールを発表し、
ぶっつけ本番の縛りレースを行う。


という内容でお送りいたします。

ルールの設定は自分が行っていますが、
練習なしのぶっつけ本番という方針は
勿論自分にも適用しますので、全員同じ条件で
レースを楽しめるかなと思います。
マリカー自体久々だから不安・・・

*参加者名簿(18日19時時点)
なおレガさん
まちあるきさん
トモユキ



0.開催日時・参加登録
7/18(土)22:30開始

参加希望の方は、この記事のコメント欄か、
自分のMiiverseアカウントへコメントをお願いいたします。
Miiverseのフォロワーの方、自分のフレンドの紹介を
受けた方も参加可能です。

進行及びルール発表はチャットを通して行うので、
閲覧できる状態にしておいてください。
http://mkwiibdash2.chatx.whocares.jp/


1.ルールのヒント
全4GP計16レースを行うのは従来通りですが、
今回は開始直前までルールを伏せておきます。

いつもと違う縛りを多数用意しておりますが、
その内容のヒントを残しておきますので、
ヤマを張って練習してみるのもアリ・・・かもしれません。

・ミラー以外の全排気量を適用

・軽量級、中量級、重量級それぞれの重量限定の
ルールが1つずつある

・モータースポーツモチーフのルールあり

・4GPのうち、2GP(8レース)が同一のマシン縛り

・使用するマシンは全部で3種類


・・・まあ、こんなところですね。

いつも以上の強烈な縛りレースが多数占めておりますが、
それでもいいよという物好きなフレンドの皆さんの
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トモユキさんこんにちは。 毎度のことですが、遅れての参戦を希望します。 それでは、よろしくお願い申し上げます。

夕飯の話も楽しみにしておきます

こんにちはー

>なおレガさん
今回はこちらも随分遅れての募集となってしまいまして、
申し訳ないです。
では、今夜もよろしくお願いいたします。

No title

トモユキさんこんばんはです。
当日夜になってしまいましたが参戦を希望いたします
よろしくお願いしますですm(__)m

おまちしておりますです

こんばんはー

>まちあるきさん
最近はスプラトゥーンでご一緒することが多いですね。
まちさんがダイナモローラー担いでいる時に
敵側に回った時は、いつも戦慄が走っております。
では、今夜はマリカーでよろしくお願いいたします。

No title

トモユキさん、こんにちは。
ギリギリになりましたけど出席できそうなので参加希望します。
宜しくお願いします!

チャットにて承認しました

こんばんはー

>みりみりさん
チャット内でのお返事になってしまいましたが、
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
