スポンサーサイト


7/1,2のマリカー&ハンドルレース

今回は、2日分まとめました
1日は事情によりプレイ時間が短かったので

ご一緒した皆さんお疲れ様でした
開始! ではなく3戦目です;  あしからず
7.1 マリカー開始

1日はハンドルスレのみささんに合流。
合流した先にはペッパーさんちゃくさん(左6)、Keiさんもご一緒でした。
途中からはぬるぽんさんも合流。

私は8000台からの脱出、みささんは先日のカンストの影響で好調。
ペッパーさんは炎上していたようです。

9000台に復帰したものの、この日は上がったり下がったりで、
9100のまま終了。
もう少し結果を安定させられるようになりたいところです。

この日は、8900から復帰できただけでも上出来か。
7.1 マリカー終了



7/2 マリカー開始! これは正真正銘入室時のものですよ
7.2 マリカー開始

この日は、最近オートにハマっているやんしーさんに合流。
萌えチャットにいらっしゃった皆さんもお揃いでした。
この後に、チームMFのしたさんも合流。

この日は今までの不調が嘘のように、上位連発し、
あっという間に9400まで上昇。 でも再カンストはまだ遠い;
さて今後は、どうなるだろうか・・・


今回も短めで終わるかなと思いきや、やんしーさんの計らいで、
ハンドル限定でフレンド戦やろうという流れに


映っているのは、やんしーさんに扮したしょぼーんさん(´・ω・`)
7.2 フレ部屋開始

初戦はやんしーさん、私、しょぼーんさんハンカーさん
Kさんぷくぷさんむいさんの7人で個人戦
ハンドル経験者は、負けたら罰ゲームとのことw
ちなみにハンカーさんと私が現役、ぷくぷさんが元ハンドラーです。


R1 通常個人戦  私はMiiBダッシュで出走。
7.2 フレ部屋1

3人揃って罰ゲーム回避 ふぅ~;
他の方は慣れていないためか、カートでもかなりフラフラしたようです。
この後、ケケさんdaibutuさんも合流。

R2 またまた通常個人戦 クッパファストで出走。
え、写真がない? だって切れちゃったもの
結果は、ぷくぷさんとケケさんのW優勝だった模様。
ちなみにケケさんは、Miiゲッソーで走っててビックリ( ゚Д゚ )

最終R  Bダッシュオート限定 負けられないぞー
7.2 フレ部屋2

写真とるの遅すぎましたw しかも背中が妙に哀愁ただよってます
やんしーさんに負けちゃった(´;ω;`)
きっとオートファストの成果の賜物ですね、おめでとうございますー
この際、フレ部屋だけでなく野良もハンドルで行きます?
この後は腕が痛くなったりと、皆さんかなりお疲れのご様子でした。

皆さん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
