スポンサーサイト


謹賀新年2015

1日遅くなりましたが、いつもご覧いただいている皆さん

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

2015編集後

昨年は父の喪中により、年賀状が描けなかったので、
2年振りに色鉛筆を手にして、ガサガサ描かせていただきました。
(チョイスはエルフーン)

ブログは相変わらずのマイペース更新ですが、
7年目も変わらず、モタスポ、マリカー、ポケモンの紹介を
貫いていきますので、今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チラチーノとごっちゃになることがあったなあ

トモユキさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
 
手描き年賀、粋なことをされますね!
一昨年はボーマンタでしたっけ。
しかしヒツジだと、自分は真っ先にメリープ,モココなんですが、
エルフーンで来るとは意表を突かれました。
素早さの高さと鬼畜威力の暴風で、
ブラック/ホワイトのオンライン対戦で大人気だったと記憶しています。
スマブラ3DSでは、モブ出演も果たしました。
 
今年は一度くらいF1杯に参戦してみたいと考えております。
アミーボいくつか購入したので、Miiに専用スーツ着せて参戦したいと思っています。
しかしこれ、フォックスのは社会の窓全開に見えますね。
 
では、自分の方でも挨拶したのですが、本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

>武さん
改めて今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

中学・高校時代はよく絵を描いていたのですが、
それ以降は絵を描く機会がないので、手描き年賀状は
年末の密かな楽しみになっています。
エルフーンは綿花モチーフですが、ひつじっぽい外見なので、
選ばせていただきました。
鬼畜特性から繰り出される補助・妨害技で、
第5世代ではよく翻弄されたものですが、
XY以降はファイアローの存在や、ファストガードの仕様変更
といった逆風が厳しいですね。

amiiboはスマブラと一緒に買いたいなと思っていますが、
現状はマリカーとポケモンで手一杯なので、当分は見送りですね。
フォックスのMiiスーツほんとに全開だw
マリカーは今年も月1程度でモタスポルーム戦をやるので、
いつでもお待ちしております。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
