スポンサーサイト


6/19のマリカー ハンドルスレ大会

今夜は、たまちゃんが主催するハンドルスレの大会に
参加してきました。
最近、静まり返っていたハンドルチャットも、賑わいを取り戻しました。

いつもどおり、詳細は続きからどうぞ。
6月19日 ハンドル大会

テレビ真正面からとってないし、ちょっとブレてる;;

最初は10名、その後11名まで増えました。

使用マシンは、最初の個人戦、チーム戦でBダッシュMk.2
カートVSバイク戦では、ファストグライド
最後の個人戦では、ノスタルジアとなりました。
ちなみに、Miiも1戦毎に切り替えました

1回目の個人戦  2戦目終了時切断
2位、3位と好調だったものの、電話がかかってきて終了;;

1回目のチーム戦  赤チーム勝利
ハミルトンのMiiで、爆走!
チーム戦では大抵足引っ張るのですが、今回は貢献できて満足^^

風船バトル!  赤チーム勝利
マッサのMiiに変えてきて挑戦。
しかしハンドルスレには、バトルのスペシャリストがいらっしゃるので、
ド素人の私が活躍できるはずもなく・・・
レースで後続阻止するのは比較的得意だけど、これキツイ><

カートVSバイク  バイク勝利
バイクをまともに扱えるはずも無く、カートチームを希望。
Miiもすぐに変更、コバライネンを選択。 ファスト使ったけど
好調が続き39P獲得、1P差で首位になるものの、
終始バイクチームカメック軍団の勢いが凄まじくて、抑えきれず。

6月19日 ハンドル大会2

ラスト個人戦  1位
主催者のMiiにあやかって、ちびまる子ちゃんキャラのMiiが多数出現!
私も以前作ったものがあるので、ノリで選択!!
ガチよりネタの方が好成績というのも、いかがなものかw

翌晩のF1杯に備えるため、早めですが私はここで終了。
ちなみにこの記事を書き終える頃にも、普通に走っていらっしゃいましたw

最近は、カートスレやんしーさんのチャットに入り浸っていて、
ハンドルチャットでの発言が少なかったものの、
久々に賑やかに楽しめました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした!

アロンソさん、昨日はお疲れさまでしたー
最近平日はなかなか夜遅くまでできなくて
あまり皆さんと一緒に走れなかったんですが
昨日は久々に皆さんと走れて楽しかったです♪

それと今日出かける予定があったんですが
明日になったので今日の大会最初から参加できます!
今日の大会よろしくお願いしますー!
最近Bダッシュ全然使ってないのでボコボコにされそうですがw

No title

こんばんはー

>たまちゃん
久々に集まって走れるからこそ、ハンドル大会は楽しみが増しますねw
私ももう少し長く走りたかったです。
また大会を開かれたら、参加させていただきますね。

なんちゃってF1杯も、最初から参加していただき、ありがとうございました。
でもBダッシュのブランクが諸に影響に出てしまいましたね;
またのご参加お待ちしております。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
