スポンサーサイト


F1Miiでマリオカート8 Rd.15

マリオカート8プレイ動画F1Mii紹介編が、
早くも15回目を迎えました。

第14回から導入し始めた字幕は、初回ということで、
今見ても、見易さ、コメント共に拙い部分がありましたが、
現在撮り貯めてある第17回に向かうにつれて、
改善を進めているので、レースの内容はもとより、
そちらも見ていただければと思います。

さて、前置きはここまでにして、
カスタマイズとプレイ動画を紹介していきます。


・今回のカスタマイズ
マリカー8Mii2-リカルド2

今回のMiiは重量級で、使用したF1Miiは、
ニカニカ笑顔が眩しいオージー、ダニエル・リカルド

動画冒頭でも紹介していますが、使用パーツは、
・カート:ターボ・ワン
・タイヤ:リングタイヤ
・グライダー:ワリオカイト


性能は、
・スピード:5.5
・加速:1 (端数切捨)
・重さ:5
・曲がりやすさ:2.5
・滑りにくさ:1.75


メルセデス勢と同じ、スピード・重さ重視の高速マシンで、
攻撃には弱いものの、あちらより操作性が優れており、
タイヤの補正により、水中もそれなりに走れます。
重さが5あり、ラインを崩されにくいことも
強みの1つとなっています。


・今回のレース動画(世界戦)

Watch live video from Tomalonso on Twitchhttp://www.twitch.tv/tomalonso/c/5275315
今回の世界戦はフレンド大集合となっております。
最初の合流先には、こうちゃさん、rokuさんが、
途中からは、まちさん、MKさんが登場し、
更に4名と繋がりのある方々も合流しており、
フレンドルームさながらのメンツとなりました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

解説、感想、その他諸々は、動画中にまとめるように
なったので、今回は特に解説することがありませんが、
尺に収まりきらない話題があった時には、
いつも通り、こちらに書いていきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
