スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2009 第8戦イギリスGP

皆さん、今回もご参加ありがとうございました

そして、結果のUPが遅くなってしまい、申し訳ありません。
詳細は続きからどうぞ。
全員集合! むいさんにあげたピケのMii相変わらずちょっと怖い
なんちゃってF1杯 第8戦

いつも思うのですが、皆さんMiiのクオリティが高い!!
皆さんのMiiを見るのも、主催者のちょっとした楽しみです。
なんちゃってF1杯 第8戦メンバー

なんちゃってF1杯 第8戦結果

1.トモユキ     F.アロンソ  151P( 0+41+29+40+41)
2.a killerさん   S.ベッテル  128P( 0+20+49+38+21)
3.よしげんさん   S.ブルデー  124P(10+20+28+33+33)
4.むいさん     N.ピケ    118P( 0+30+20+15+53)R2切断
5.しょぼーんさん A.セナ      92P( 0+36+24+11+21)
6.ちゃくさん    R.クビサ    85P(10+30+26+10+ 9)
7.Keiさん      A.ザナルディ 71P(10+ 5+19+29+ 8)
8.たまちゃん    J.バトン    47P(10+ 6+17+12+ 2)

備考:R2では、1位のペアに6P2位4P3位2P上乗せ。

久々の主催優勝、今回は特に幸運に恵まれたと感じました。
これ以上自分にコメントすると自画自賛もいいとこなので各レースのコメントへ!


なんちゃってF1杯 第8戦R1

R1 VSスターカップ  優勝 主催
スターカップのコースを順に走行、ノスタルジア限定
ほぼすべてのレースで状態となる大接戦。
後方からの打開が有利な展開になりました。


なんちゃってF1杯 第8戦R2

R2 Bダッシュ&ノスタルジアGP  優勝 a killerさん&しょぼーんさん
SFCマリサ3、ムーンリッジ、ピーチガーデン、DKマウンテンを走行
Bダッシュの人、ノスタルジアの人とでペアを組んで走るレース。
とある一言で、告白ターイムなんて思わぬ展開にw
私とちゃくさん、Keiさんとたまちゃん、むいさんとよしげんさんがペアに。


なんちゃってF1杯 第8戦R3

R3 12周GPinヘイホービーチ  優勝 主催
相変わらず無茶なコースが選ばれます
順位調整するか、隙あらば逃げ切るか、駆け引きが中々面白かった。
皆さんは、どうでしたか?


R4 イギリスGP  優勝 むいさん
Wiiマリサ、ワルイージスタジアム、GCマリサ、ワリオ鉱山をNI逆走
点数は、本来の順位にあわせて再計算したものです。
ノーアイテムになると、やはりむいさん強し!
ただワルイージスタジアムは強制落下のコースなので、
中位は常に雷雲の脅威にさらされてしまったのが、反省点ですね。


次回は3週間後、ドイツGP時に開催します
次回はルール調整にじっくり時間をかけようと思いますので、
是非皆さんの意見を聞かせていただけると、幸いです。

では、またよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~
予定は流動的ですが、
いちおう参加仮登録だけいたします。
あふれる様でしたら除外して頂いてもOKです~

Mii:かぶらないMii
FC:4124-6940-5757

No title

∩`・◇・)ハイッ!!

今週も主催お疲れさまです!

私も是非参加させてくださーい(ノシ´・ω・`)ノシ

フレコはいつものでお願いします~。
柱|ω・`)っ【いつもの】
柱|ω・`)ミ サッ
柱|ω・`)っ【1333-1894-9970】

No title

こんばんはー。

>Keiさん
参加表明ありがとうございます。
今度は急用が入らないことを祈りますね、
では、当日はよろしくお願いいたします。

>しょぼーんさん
「いつもの」で話が通ってしまうほどのご参加ありがとうございますw
連続開催で調整が間に合わず、新ルールができず仕舞いですが、
今回もよろしくお願いいたしますー。

No title

こんばんはー
まだ予定が正確に決まってはいないんですが、参加希望します

mii:いつものでお願いします
フレコ:いつもので(ry

今週は焼肉パーティーないんで参加できそーですw

自分も便乗して『いつもので!』でおkなのかなw

No title

こんにちはー。

>むいさん、a killerさん
キャー 二人揃って便乗しないでくださいーw
まあ1戦目からの成績やその他データを記録しているので、
1度参加した方は、名前だけでも私はOKなのですが、
流石に新規参入の方や、参加回数の少ない方は困ってしまいますね。
それはさておき、今回も参加表明ありがとうございます。

焼肉パーティーですかー、ポケモン仲間とはまだ食べたこと無いなー。
トンカツ、ハンバーガー、パスタなら・・・

No title

こんばんは~
自分もF1杯参加希望です
ただ、もしかしたら開始時間に遅れるかもしれないので
補欠という事でお願いします

Mii:ジェンソン・バトン
FC:3738-5798-4487

それと金曜の大会の参加登録ありがとうございます!
人数集まらないかもしれませんがw
よろしくお願いします!

No title

こんばんはー。

>たまちゃん
参加表明ありがとうございます。
そして、補欠の件了解いたしました。

ここ最近、ハンドルスレの皆さんは散り散りになっていることが多いので、
一同に会するハンドルスレの大会は、本当に大好きです^^
次の晩も、よろしくお願いいたします。

No title

参戦表明遅くて申し訳ないのですが…
F1杯参加希望です。
よしげん@ブルデー 2277-6786-1766
よろしくお願いします。

No title

こんばんは~!
復帰して早々ですが、空きがあるなら参加希望です
Mii:R.クビサ
フレコ:5284-2876-8048
よろしくお願いします~

No title

ギリギリでしたが、
よしげんさん、ちゃくさんもご参加ありがとうございました。

皆さん、ご参加ありがとうございましたー。

No title

昨日はお疲れさまでした!

アロンソさん総合1位おめでとー(ノシ´・ω・`)ノシ
ダントツじゃないですかー!
けど、そんな私は・・・w
き、昨日は、あの、調子が(ry (´∩ω∩`)

それと、F1も楽しかったでーす(∀`*ゞ)
ベッテル速いね~w
独走うらやましいです^q^
今度は雨降らないかなー、なんてw

次回のF1杯も、ドイツGPも楽しみにしてます( ´‐ω・`)☆
今度も一緒に見ましょうねー><b

主催&集計お疲れ様です~
毎回楽しい大会をありがとうございます。

今回の反省を踏まえ次回からは逆走GPの練習をしてから本番に臨むつもりです。マニュアルはオートに比べ修正が利かないですからね・・・

それと・・・優勝おめでとうございます!

では失礼します

No title

こんばんはー

>しょぼーんさん
いつもご参加ありがとうございますー。
私にしては珍しく、今回は上位安定していました。
もっとも、次回あたりに反動が来ると思いますw

F1、そういえば上海以来雨降っていませんが、次はどうなるでしょうねー
一昨年はすごい土砂降りで、コースが川になってましたがw
また、よろしくお願いしますね。

>a killerさん
ありがとうございます、楽しんでいただけて非常に嬉しいです。
しかし、最近ネタ切れ気味なので、残り半分何をしようか悩んでますw

マニュアルもオートも一長一短で、どちらがいいか一概に言えないのが、
Bダッシュの面白い所ですね。
スピードを取るか、操作性を取るか・・・

そして、お祝いメッセージありがとうございます。
またのご参加お待ちしております。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
