スポンサーサイト


F1Miiでマリオカート8 Rd.10

前回の更新から更に2週間も経ってしまいましたが、
久々のマリオカート8更新です。
8月に入ってからルーム戦以外で配信をしていなかったので、
ストックがなくなりましたが、7/31のレースをご紹介します。

・今回のカスタマイズ
マリカー8Mii11-ヒュルケンベルグ

今回のMiiは中量級で、モデルは
全カテゴリーで王座を取ってきたニコ・ヒュルケンベルグ
姓が長いため、Mii名はやむなく端折っています。

使用パーツは、
・タイヤ:スパイシーリング
・グライダー:スーパーカイト


性能は、
・スピード:4.5
・加速:2
・重さ:4
・曲がりやすさ:3.5
・滑りにくさ:2.25


第8回で使用したペレスのチームメイトということで、
性能が似ていますが、操作性がより高くなっており、
加速以外全て高水準でまとまっているのが特徴です。


・今回のレース動画

Watch live video from Tomalonso on Twitchhttp://www.twitch.tv/tomalonso/c/4800766
今回はフレンドへの合流ができなかったため、単独で国内へ。
後半からは、めだかさん、ちょぱぁさん、
まっさゆうさん、Keiさんの順で、フレンドが
どんどん合流してきましたが、
USBの接触不良で動画が止まってしまい、レース終了。
短時間でしたが、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ルーム戦以外では1ヶ月も配信していなかったので、
次回のレース動画は、アップデート後になります。

アップデートでは、メルセデスの3車種の追加だけでなく、
TV画面上へのマップ表示が可能になり、
これまでの動画では、他プレイヤーの情報については、
目視できる範囲内でしか把握できない状態でしたが、
今後は、Wii時代と同等の情報を画面上から得られるので、
より状況がわかりやすくなるのではないかと思います。

その他にも、細かい修正がされるとのことで、
個人的な不満点である、キャラの重量変化による
スピードと加速の比率と、加速と重さのパラメーターの
端数切捨てに手が加えられることを祈るばかりです。

これまでターボ・ワン一択だったカート選択も、メルセデスの
シルバーアローを始め、他カートの導入も検討しているので、
今後ともお楽しみいただければ幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
