スポンサーサイト


F1Miiでマリオカート8 Rd.9

動画だけ撮った状態で、長い間更新が止まっていましたが、
久々にマリオカート8プレイ動画をご紹介いたします。
間が空きましたが、今回は7/26のレースとなります。

・今回のカスタマイズ
マリカー8Mii19-ビアンキ

前回が中量級だったため、今回は軽量級。
Miiは、フェラーリドライバーアカデミー出身であり、
下位チームながら活躍しているジュール・ビアンキ

使用パーツは、
・タイヤ:ブロックタイヤ
・グライダー:セイルプレーン


性能は、
・スピード:2.75
・加速:3
・重さ:2 (端数切捨)
・曲がりやすさ:4.75
・滑りにくさ:3.5


画面上の性能は可夢偉Miiの時と全く同じですが、
グライダーがスピード型なので、空中性能が僅かに違います。
相変わらず軽いので、接触時に大きく吹っ飛ばされますが、
操作性は良好で、特に水中での安定感は抜群です。


・今回のレース動画
配信中に接触不良が発生して動画が止まってしまったので、
やむなく動画は2つに分割されていますが、
全体としては合計35分と短めになっています。


1.国内戦前半

Watch live video from Tomalonso on Twitchhttp://www.twitch.tv/tomalonso/c/4788299
カスタマイズ紹介から、2レース目の途中に
動画が止まってしまうまでの10分間を収録。
止まった直後は、すぐゲームパッドの画面を切り替えて、
ゲームパッドを見ながらプレイしています。


2.国内戦後半

Watch live video from Tomalonso on Twitchhttp://www.twitch.tv/tomalonso/c/4788314
再開後の26分間を収録。
好調な展開もいくつか見られたものの、
1勝を挙げるまでには至らず、そのまま終了となりました。
同部屋の方々お疲れ様でした。


・個人的な今回のベストレース

後編のモーモーカントリー(24:22~)
1コーナーの接触で12位まで転落したものの、
その後は周囲からの攻撃に晒されることもなく、
次々と他プレイヤーをオーバーテイク。
ここまで安定して下位から這い上がれる展開は
望み薄だと思っていたので、自分でも驚きでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
