スポンサーサイト


14.07.31 F1Miiでマリオカート8 Rd.7

体調不良ということもあり、ここ数日は早寝していて、
1週間ぶりの更新となりました。
今回は7/24のレースとなります。


・今回のカスタマイズ
マリカー8Mii5-アロンソ

前回は軽量級だったので、今回は重量級で挑戦。
Miiは、自分が6年前にF1を観るきっかけになった
フェルナンド・アロンソを選択。

使用パーツは、
・タイヤ:ノーマルタイヤ
・グライダー:パラフォイルMKTV


性能は、
・スピード:5.25
・加速:2
・重さ:4 (端数切捨)
・曲がりやすさ:2.25
・滑りにくさ:2.25


最重量級ということで、スピードが特に優れていますが、
他性能も割とバランス良くまとまっており、
個人的には、重量級F1Miiのカスタマイズの中で
最も扱いやすいと感じています。


・今回のレース動画

Watch live video from Tomalonso on Twitch
http://www.twitch.tv/tomalonso/c/4741760
マリオカート8でもよく一緒に走っている、Keiさんに合流。
普段中々合流できないでいたネヤさんも、途中から参戦。
この日は何故か異様に処理落ちがひどくて、
画質を落とすハメになり、普段よりも見づらくなっておりますが、
ご了承ください。


・個人的な今回のベストレース

3DSパックンスライダー(46:52~)
処理落ちのひどさに悩まされたのに対し、
この日は割と好調で、どれを取り上げようか迷いましたが、
動画後半のパックンスライダーを推しておきます。

スタート直後から1位のプレイヤーとは付かず離れず、
3位以下からの攻撃も殆どない、
現実のモータースポーツを髣髴とさせる
淡々とした珍しいレース展開でしたが、最後の最後に
お互いに"切札"を獲得し、一発勝負に挑みました。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
