スポンサーサイト


14.07.18 F1Miiでマリオカート8 Rd.4

ようやく仕事が落ち着き、平日も余裕ができてきたので、
マリオカート8初の平日配信を行いました。
配信時は相変わらず国内戦に中々合流できないので、
今回も世界戦がメインとなります。


今回のカスタマイズ

カスタマイズリストに書き起こした組み合わせを
一通り使っていく予定なので、今後も配信するたびに
使用パーツは変わっていきます。
今回は再び重量級に戻り、Miiはセバスチャン・ベッテル

パーツ紹介をすっかり忘れていたので、
動画では冒頭ではなく、一番最後になってしまいましたが、
使用パーツは
・キャラ:重量級Mii
・カート:ターボ・ワン
・タイヤ:ローラータイヤ
・グライダー:クッパだこ


性能は
・スピード:4.75
・加速:3
・重さ:4(端数切捨)
・曲がりやすさ:2.5
・滑りにくさ:2


ローラータイヤの加速性能の高さから、
重量級のスピードはほぼそのままに、中量級に近い
性能配分になっています。


・世界戦

Watch live video from Tomalonso on Twitch
http://www.twitch.tv/tomalonso/b/548086642
まさゆうさん、るっつさん、なおレガさんの3名がリストで
光っていましたが、全員同じ部屋だったので行き着く先は
同じだったようです。
配信中の僅かな遅延の影響なのか、中量級以外が苦手なのか、
運が悪いのか、この日までは不調を引きずったままでしたが、
配信していなかった17日のレースでは、これまでが嘘のように
絶好調でした。

じっくりプレイしていたので、配信時間はマリオカート8では
最長となる1時間30分越えとなっておりますので、
数レース適当に抜き出してご覧ください。


・個人的な今回のベストレース

マリオカートスタジアム(30:55~)
スタート時に通常のTVでのプレイと同じタイミングで
アクセルを踏み始めると、弱いスタートダッシュに
なっていたことから、踏み始めのタイミングを早めたところ
見事にエンストしてしまいました。
最後方とはなったものの、前方の混乱に巻き込まれずに
着実に順位を上げていけたのは、中々爽快でした。

まさゆうさん、るっつさん、なおレガさん、
途中で合流されたKeiさん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
