

14.07.05 NEWPCで初配信

6月上旬に5年間使ってきたPCに不具合が起きて
新しいPCに買い替えましたが、先週土曜に配信環境の
再設定を行っていました。

ソフトウェアを変えたので、配信テストと配信設定の変更の
繰り返しでしたが、とりあえず処理落ちを極力減った
動画が撮れたので、ブログでも紹介しておきます。


Watch live video from Tomalonso on TwitchTV
まだ調整中な上、出来に決して満足していませんが、
7月下旬の開催を予定している、なんちゃってF1杯までに、
綺麗な動画になるよう、試行錯誤を繰り返していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

レース内容は、マリオカート8でフレンドとなった
るっつさんに合流した国内戦のものとなります。

レートが7000まで上がって、周囲が次々と速くなっていく中、
ミニターボの持続時間を僅かに伸ばすテクニック
サンダードリフト(ケツ振り)を使うようになったばかりで、
動きがまだまだ拙いですが、フレンドと互角に戦えるレベルまで
速くなりたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
