スポンサーサイト


6/7 ハンドルスレ大会!

久々のハンドルスレ大会! 参加してきました。
主催のみささん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたー

ハンドルスレの皆さんとは、チャットは同じ場所を使いつつも、
普段野良対戦では部屋がバラバラになりがちなので、
皆さんと一同に会するハンドル大会は、私はとても好きです。

個人戦チーム戦2回ずつと、
風船バトルをプレイ


個人戦1回目、チーム戦では、定番のBダッシュMk.2
個人戦もう1回では、パックンカートを使いました。
もう少し、他カートに積極的に挑戦しよう

ちょうどF1決勝が始まる時間になり、大会もお開きの雰囲気と思いきや、
最後にインセプオート縛りのサプライズが!

長い間ハンドルスレでご一緒してきたクロエさんが、
ご家庭の事情でマリカーをお休みされるとのことなので、
最後の思い出作りに、クロエさんの十八番インターセプター
皆さんと走ろうという流れに!!
F1は毎回録画しているので、もちろん参加させていただきました^^

普段バイク使わないので、まともにウィリーできない状態な上、
高速カートは、オートで操作性が大幅に上昇するのですが、
高速バイクは、何故かうまく曲がりません
どなたかコツを教えてくださいw

カート使いの方は勿論、バイク使いの方も結構苦戦されてて、
大盛り上がりでしたw、オートバイクは癖が強いです><

さて、楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまうもの・・・
クロエさんともお別れの時間がやってまいりました。
最近はご一緒する機会が少なくなったものの、
半年以上ずっとご一緒に走り続けてきたので、とても寂しくなります;;

またいつか、一緒に走るときが来るのを楽しみに待っています。
今まで、ありがとうございました;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
