スポンサーサイト


14.04.12 BダッシュでマリカWii野良配信4/11

父亡き後、PCの配置と部屋の割り当てが変わり、
PC自体も弟と共有する機会が多くなったため、
かつてのようにプレイする度に毎回配信ということは
できなくなったものの、11日の夜は空いていたので、
1週間ぶりに野良レースの配信を行いました。

復帰直後は接続落ちの影響もあり、レートは8000台前半まで
下がったものの、1ヶ月近く経って8000台後半(あわよくば9000台)
まで維持できるようになったため、残り1ヶ月までに
全盛期並みに走れればと思います。


4/11夜のレース動画
使用した組み合わせは、いつも通りの
BダッシュMk.2(オートドリフト)+Mii(F1Mii)となっております。


Watch live video from Tomalonso on TwitchTV
家族が寝る時間だったので、0時前に配信プレイは終了し、
その後は自室のTVにWiiを繋ぎ直して、1時間程走りましたが、
高レートバイク部屋に放り込まれたこともあり、
アップダウンが激しく、そっちの方が動画としては見応えが
あったかなという気がします。
レートは最高で9000、最後は動画と同じ8700で終了でした。

ご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
