スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2009 第7戦トルコGP

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございました!


結果詳細については、続きからどうぞー
第7回参加メンバー

なんちゃってF1杯第7戦結果
ドライバーについては、こちらを参照。

1.むいさん     N.ピケ(父)  156P( 0+22+32+53+49)
2.しょぼーんさん  A.セナ     113P( 0+25+32+14+42)
3.トモユキ     F.アロンソ   108P( 0+23+23+32+30)
4.ぬこたんさん  N.ロズベルグ 100P( 0+27+31+35+ 7)
5.ちゃくさん    R.クビサ     96P(10+30+28+12+16)
6.Kさん       K.ライコネン   80P( 0+26+21+18+15)
7.やんしーさん  D.クルサード  71P( 0+12+32+13+14)
8.ふ~るさん   M.ウェバー   68P(10+23+ 9+11+15)

むいさんが前回に引き続き優勝です!
おめでとうございますー
さらに今回は、相互登録していただいてから間もない
ちゃくさんKさんが初参加、
さらにぬこたんさんが第1回以来久々に参加してくださいました。
足を運んでくださりありがとうございます

そして、いつも参加してくださる皆さんもありがとうございます

ちょっとしたコメント
R1 ラッキーorアンラッキーGP  優勝 ちゃくさん
ルイサ、モーモー、おばけぬま、ヨシフォを走行。

アイテム要素の強いコースで、アイテム即使用にしたためか、
かなりの接戦になりました!
ちなみに、ノスタルジアで走ったのはしょぼーんさんだけでしたw


R2 BダッシュVSノスタルジア 勝利 Bダッシュチーム
レインボー、モーモー、デイサ、ファクトリーを走行。

勝利したBダッシュチームの皆さんには5P差し上げました。
スピード差が激しすぎました><、今後はハンデ設けるべきかな;


R3 12周GP(デイジーサーキット) 優勝 むいさん

またコース被りました;;
まあ短いコースは毎回展開が激しいので、好きですがw
今後は、チャットのおみくじ機能使おうかな。


R4 トルコGP 優勝 むいさん
サンサン、GBAクッパ、デイサ、カラカラノーアイテムで走行。

ほとんどがテクニカルコースで、差が大きく広がりがちだったものの、
デイジーサーキットでの1戦は、本家F1さながらの接戦となりました。
オートではむいさん、マニュアルではしょぼーんさんが、
相変わらず魅せてくれますね。
Bダッシュ使いとしての私の立場は危ういようです

次回イギリスGPは6/20開催です
またのご参加お待ちしております
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
最近F1杯に参加できてなかったので、今回は参加したい!
のですが、11時までバイトで帰宅が11時半を回ってしまうorz
ですので、まあ無いとは思いますが人が足りない場合の補欠として登録お願いします

ドライバー:M.ウェバー
コード:0946-3285-3608

No title

こんばんは~
参加いたします

Mii:かぶらないMii
FC:4124-6940-5757

No title

こんにちはー。

>ふ~るさん
1ヶ月ぶりになりますね、お久しぶりです。

>Keiさん
毎回色んなMiiを見せていただき、いつも楽しみにしております。

さて、参加表明してくださり誠にありがとうございます。
しかし、今週末他の方のマリカー大会が集中していることと、
いつも以上に募集をかけるのが遅かったことで、残り半日を切っても
人を集めることができなかったので、1週間延期することにいたします。

自分の不手際が招いた結果ですが、何卒ご了承ください。

No title

遅れてしまってごめんなさい><;

実は、今週F1杯があることに気付いたのが
昨日の夜遅くになってでして・・・。

もっと早くに気付いていればー(´;ω;`)

でも、来週に改めて開かれるようですので、
参加させていただきたいと思いますー(`・ω・´)!


追記:
F1の記事楽しみにしてますΣd(ゝω・o) グッ

No title

そうでしたか~今週参加できそうなら、
参加させて頂きます~^^

Miiは暇なときに色々作ってますね~
主にF1かJoJo系ですかね。

F1、今年はもう決まっちゃいましたかねw
来年どうなるのか予想がつかない状況ですが、
個人的に名門ロータス復活が嬉しいですね~

No title

放置してしまい、申し訳ないです。
こんばんは。

>しょぼーんさん
毎度ありがとうございます^^
今回は募集開始が大会当日2日前という、あまりの遅さだったため、
このような事態に;;
次回以降は、遅くても1週間前までにフォームを設置できるよう努めます。

>Keiさん
バトン止まりませんね、皇帝並の勢いで王者街道まっしぐらw
来年のF1はどうなるのでしょうね。
あくまでF1の伝統を貫くのか、それとも新境地を切り開くのか・・・
古参チームが撤退を仄めかして圧力をかけてますが、
私自身としては、新時代とやらを見てみたい気がしますね。

では、お二人とも今回もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは~
なんとか都合がついたのでF1杯参加希望です!
初参加ですがよろしくお願いします^^

ドライバー:ロバート・クビサ
こーど:5284-2876-8048

No title

こんばんは~

今日は参加できそうですー
初めての参戦となりますが
どうぞよろしくお願い致しますね~(*- -)(*_ _)ペコリ

K・ライコネン
FC 1118-3213-2366です

No title

こんばんはー。

>ちゃくさん
ハンドルスレではいつもお世話になっております。
そして、ご参加ありがとうございます。

>Kさん
こちらこそよろしくお願いいたしますー( _ _)ペコリ

No title

こんばんは。
今晩出れそうなので、大会まだ受け付けていますでしょうか?
ギリギリですいません。

ドライバー:ぬこ・ロズベルグ
フレコ:3609-2037-8567

No title

終わりたてホヤホヤコメントですーw

トモユキさん、皆さん、お疲れさま&ありがとうございました!
初の参戦でしたが、とても楽しかったです(*^-^)

やはり逆走はちょっとでも練習しとくべきだったかなー(;><)
でもこういうのは ぶっつけが楽しいと思っちゃうタチなので
次もぶっつけで行きますよーw

また時間の合う時はお世話になります!

No title

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー。

>ぬこたんさん
ギリギリですが、参加してくだって非常にうれしかったです。
是非またいらっしゃってください。

>Kさん
お疲れの中、コメントありがとうございます。
ぶっつけ本番は確かに楽しいですが、逆走だと一気に離されてしまいますねw
でも、楽しんでいただけて何よりです。
またのご参加お待ちしております、今回はありがとうございましたー

結果は昼頃に上げようと思います。

参加したかったのですが・・・

アロンソさん、こんばんは。
実は間にあえば、飛び入りで参加しようと考えておりました。
結果、レース開始時刻に十数分間に合いませんでした・・・。
 
どうなるか判らないため、予め参加表明などしておりませんでした。
また次回、タイミングが合えば参加させていただきます。
それでは、失礼します。

No title

すいません・・
リアル都合により参加できませんでした・・;;

次回よろしくお願いいたします^^

No title

こんばんはー。

>武さん
折角の「飛び入り」参加なわけですから、
途中からでも、飛び込んでいただけると嬉しいです。
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

>Keiさん
そうでしたか、ご連絡ありがとうございます。
今回はタイミングが合わず残念でしたが、
またの機会によろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
