スポンサーサイト


マリオカートWii なんちゃってF1杯2009 第2戦

F1カレンダーに合わせて開かれる、
Bダッシュ限定大会 なんちゃってF1杯。
F1杯のシステムについてはこちらを参照。
http://www4.atpages.jp/mcart/mcartcomp/show.php?id=1654

参加してくださった皆さん、誠にありがとうございました。
結果が出揃いましたので、発表いたします。

HN            ドライバー     ポイント
1.トモユキ        F.アロンソ   143(50+27+39+27)
2.たまちゃん      J.バトン     121(10+28+37+28+18)
3.しょぼーんさん   A.セナ      111(24+25+10+52)
4.セイバーさん    K.ライコネン   106(14+40+29+23)
5.やんしーさん    D.クルサード   96(22+25+37+12)
6.Keiさん        A.De.チェザリス 58(10+0+5+20+23)
7.ふ~るさん      M.ウェバー    49(10+24+5+1+9)
*ボーナス、ペナルティによる修正が加えられています。

普段Bダッシュを使っていなくても、皆さんそれを感じさせない走りで、
毎度のようにすごいなーと思います。
この大会を通して、元気をいただいております。
運営はまだスムーズとは言えないので、今後も改善していきます。

第3戦は中国GPが開かれる4/17、18開催予定です。
またのご参加お待ちしております。

4/7追記
ふ~るさんが動画をUPしてくださいました。
ありがとうございますー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でしたー!!

おー!私3位入賞してるー!
わーいヾ(´・ω・`)ノ

でも、正直最後の試合だけで点かせいでる感じが・・・w

また次の機会もよろしくお願いします!
時間が合えば、是非参加させていただきまーす!

No title

こんにちはー。

>しょぼーんさん
ご参加ありがとうございましたー。
4戦目すごかったですよ、52Pは前大会含めた中でも
最高得点ですw
たくさん練習してくださったとのことなので、その結果の賜物
だと思います。

またのご参加、お待ちしておりますー。

No title

先日は主催お疲れ様でした
やっぱり上手い人は、マシンに関係なく上手いことが身にしみましたw

あと、遅くなりましたが先日の1戦目だけうpしたのでご報告させていただきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6678026

また次回もぜひ参加したいと思います!

No title

こんばんは。

>ふ~るさん
動画UPお疲れ様です、そしてご報告ありがとうございます。
早速マイリストに登録させていただきましたw、スレの方にも
宣伝させていただきますね。

走りを見る限り、ふ~るさんもとてもお上手ですよw
マシンが非常に滑るジャングルパークをスイスイ走っており
かなり練習されたのではないでしょうか?
国内・世界戦含め、今後ともよろしくお願いいたします。

No title

アロンソさん、遅くなりましたがF1杯お疲れさまでした!
NI戦でのスリップストリーム合戦、
12周GPではまさかのジャングルパークww
などとても楽しかったです♪
また時間が合えば参加させてもらおうと思うので
よろしくお願いします!

No title

こんばんはー。

>たまちゃん
ご参加ありがとうございましたー。
NI戦は毎度のように、スリップストリームが活きますね。
接触してコースアウトすることも毎度のことですがw
12周GPは、初導入から好評だったので定番化してますが、
ムーンリッジ、クッパキャッスル、ジャングルパークとろくなコースが
選ばれませんw
しばらくの間はトラウマになるかも・・・

大会の他、国内・世界戦でも、今後とも対戦よろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
