スポンサーサイト


やんしーさん部屋 5/28のマリカー

26日の晩は、daibutuさんの部屋でカートスレの皆さんとご一緒。
そして今回は、やんしーさんのお部屋にお邪魔しました。
ハンドルカートのおかげで、ハンドル&カートスレ掛け持ちしていますが、
カートスレのウェイトが最近高い;
いや、むしろやんしーさんのチャットに入りびたり?

やんしーさんしょぼーんさんなんでんさんむいさん
ぴーまんさんKさんにょりさん、XYZさん、ヘルフェンさん
ななしさんあんぶさん

スレ問わず、バラエティに富んだ方々が集まりました。
最初は4人だけでしたが、あっという間に満員にw

通常個人戦を3回ほどやってから、チーム戦、風船バトル、
ドリバイ縛り、カート縛りと、やはりフレンド部屋は楽しいですね。
使ったマシンは、5割ぐらいBダッシュでしたが。
オート中心といえども、もう少しバリエーション増やします;;

対戦も面白かったのですが、なんと言っても今回は、
Miiのお披露目大会状態がたまりませんでしたw
私は、作るだけ作って、まだ使っていないF1ドライバーのMiiを。
にょりさん、むいさん、ななしさんは、ポケモンのMiiをご用意していました。
ダークライ、まさこ(ルージュラ)、ポッチャマイーブイカモネギが登場、
久々に皆さんとMiiの話題で盛り上がれた気がしますw

ご一緒した皆さんありがとうございました、
またよろしくお願いいたします。



今回はさらに、新チャットのお知らせ
こちらが、新たなチャットになります。(リンク集からでも行けます)
各種マリカースレに設置されているものと同じ型なので、
利便性やバラエティ性が格段に向上しました。
まだいじり足りないですが
F1杯のほか、雑談にもお使いいただけると幸いです。

顔文字提供及び、テストにご協力くださった皆さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お部屋楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ねー!
アロンソさん、上位安定すごいです><;
私なんてずっと下位独占でしたよーw

F1チャットお疲れさまです。
またちょこちょこチャットにお邪魔するかもですΣd(ゝω・o) グッ

みんな面白いMiiいっぱい持ってていいなーw
私も何か作ってきます 柱| ミ  ピャッ!

No title

お返事遅れてしまいすみません、こんにちはー。

>しょぼーんさん
いやーいつ行ってもフレ部屋は楽しいです(*´・д・)(・д・`*)ねー。
肩の力を抜いた方が、結果的にいい方向に向くみたいですw
F1チャットも、今週末のF1杯までに、もう少しアレンジ加えておこうと
思いますので、お楽しみにー。

Mii作りはいいですよー、1回始めると時間を忘れてハマってしまいますw
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
