スポンサーサイト


13.05.12 藤祭り

今回は珍しく写真日記でお送りいたします。

GW中はポケモンWCS2013に挑んだものの、
初日で50戦近くやった影響か、ゲームをやってて初めて
気が狂いそうになったので、2日目の午前で完全終了。
その後はリフレッシュするために、地元の藤祭りに行ってきました。

藤祭り2013藤棚1

津島では、春、夏、秋に大きなお祭りがあり、GW期間中は、

尾張津島藤祭りが催されています。

会場である天王川公園の南半分には藤棚が並んでおり、
毎年春になると咲き誇る藤の花で埋め尽くされています。

藤祭り2013藤棚2

藤祭りと公園の南側に行くのは、最後にいつ行ったのか
覚えていない程久しぶりで、藤をじっくり眺めるのは
勿論の事ですが、幼少の頃によく連れて行ってもらった時の
公園の風景を思い出しながら、約1時間かけて散歩、
いつもとは違う形となりましたが、ストレスはバッチリ解消でき、
残りの3日間、ゆったりとGW休みを過ごすことができました。

好きなことに熱中するのもいいですが、自分の気分に合わせて
休み方を変えることも必要なんだなと身を持って知った
GWとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
