スポンサーサイト


カートスレ1周年記念杯 5/16のマリカー

カートスレの1周年記念杯に参加してきました。

大規模大会の参加は随分久々ですが、相変わらず
プレッシャーから、ありえないミスを連発してしまった;

1回戦 3位
1コース目DKジャングルパークで2位と好発進。
勢いがついたのか、他のコースも比較的上々の結果。
9人中8人抜けれる状態だったけど

2回戦 同率5位
結果は良くも悪くもないといったところでしょうか。
かなり悪いに近かったですが
ワリオ鉱山トロッコに2回以上ぶつけるなど、
ここから粗が目立ち始める。

3回戦 9位
レインボーロードムーンリッジ&ハイウェイといった、
上位、中位安定してきた得意コースで、ことごとくミス。
無理をして単独落下を繰り返してしまった。
おまけに、1位から6位まで1点差という激戦区。
己のプレッシャーへの弱さを痛感しました。
今後は、メンタル面も鍛えなければ・・・
ご一緒した皆さんお疲れ様でした!


さて、気持ちを切り替えて、来週のF1杯に向けて調整します。
フォームはまだですが、今回もよろしくお願いいたします。
そして、今回参加される方々に一言、
今回はノスタルジアも使います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでしたー!
F1オート・・・恐ろしい子っ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

(; ・`Д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・Д´・ ;)

ノスタルジア・・・
私、まだ一回も乗ったことないよ?w

ちょ、ちょっと練習してくる 柱| ミ  ピャッ!

No title

お返事遅れてすみません。
こんにちはー。

>しょぼーんさん
ノスタルジアもF1を模したマシンなんですよ。(かなり古い型ですが)
http://homepage2.nifty.com/~hironet/a1/a1.1.html

一度盛り込んでみようと前々から考えていたので、F1の祭典、
モナコGPのときに導入することにしましたw
Bダッシュと挙動が全く違うので、乗り換えた時は大変かもしれませんw

No title

カート杯おつかれさまでした。F1でここまでやるとは・・・さすがですな
私は2回戦1pt足らずで敗退><
やっぱりこういった大会はひとつのミスが命取りですね。次あるときはもうちょっと上にいきたいものです

次のF1杯はノスタルジア使うんですね。
実はノスタルは乗り回していた時期があったり。一時期はノスタルTAなんぞやってたりもしてましたw
次の大会が楽しみだー
こうやって書くと脱落フラグが立つような気がしてならない;

No title

こんばんはー

>むいさん
大会は本当に1ミスが命取りになりますね。
私も痛感しました、得意コースで焦ってズルズルになってしまいましたし。
今度は準決勝まで行けるよう、メンタル面も鍛えようと思います。

むいさんも、ノスタルジアを乗り回していましたかw
私もマリカーWii初期の頃に、よく使っていました。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
