スポンサーサイト


カートしかいない国内部屋 5/14のマリカー

最近、まともに野良対戦の記事書いてなかった・・・

グルグル病撲滅したと思っていましたが、
この日は、私だけでなくフレンドの方も数名、グルグルしていたり、
急に切断されたりしたようですね。
対戦中に切れなかったことが、不幸中の幸いでした。

開始9300→終了9600
今回は、XYZさんに合流して、カートスレの皆さんと対戦。
久しぶりの、カートしかいない部屋でした。
さらに、BダッシュMk.2ワイルドスターブルーファルコン
スーパーゲッソーミニチャージャートリッキーなどなど
同じマシンは、多くても2台程度と、実にバラエティに富んでいましたw

結果は、4位前後をうろうろしていることが多かったかな。
アイテムコースは、相変わらず上位か下位かの極端な結果になりました。
というか、ルイサとヘイホービーチ多すぎだよw
堂々と1位を取れたのは、ムーンリッジぐらい。
もう少しTAで練習します。
皆さん、対戦ありがとうございました!


余談。
ハンドルカート(Bダッシュ)のおかげで、ハンドル、カートの両スレを
掛け持ちしていますが、同じくハンドルカートの方は、
ハンドルスレ内では半々ぐらい、カートスレ内ではかなりの少数
という印象を持ちました。(ハンドルに転向しはじめた方もいますが)
他コンにも言える事ですが、ハンドルも慣れなければ始まらないので、
もし物足りなく感じたら、一度使ってみてはどうでしょうか?
きっと新しい世界の扉が開くことでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
