

なんちゃってF1杯2011メモリアル

モータースポーツのトップカテゴリーであるF1と
並行して開催してきた、マリオカートWiiのルーム戦

なんちゃってF1杯2011

その年のF1杯を振り返る、なんちゃってF1杯メモリアルを
今季もまとめさせていただきました。

3月から11月までの8ヶ月間、

F1杯にご参加いただいた皆さん、
一緒にF1観戦をしていただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



これまでのレースを振り返るのは勿論、
興味が湧いたという方の参考にもなればと思い、
3年目のなんちゃってF1杯の全てを詰め込んだまとめ記事。

詳細は「続きを読む」からご覧ください。




ご参加いただいた皆さん
*参戦数の多い順に並べています。

HN主な使用ドライバー参戦数
RB35さんG.フィジケラ16
アヒル大佐さんD.クルサード16
空缶さんR.バリチェロ11
まさゆうさんF.マッサ9
武さん高木 虎之介8
きやさんK.ライコネン7
スミレさんB.セナ7
なんでんさんM.シューマッハ6
リラクマさんP.ディ・レスタ6
とつげきRさんT.グロック6
PicardさんV.ペトロフ5
けんたさんN.マンセル5
ウメさんJ.バトン2
ちくてんさんL.ハミルトン2
元ぬるぽんジャーさん小林 可夢偉2
ちゃくさんR.クビサ1
ケケさんK.ロズベルグ1
S'ELEGA-LAさん-1
懐古勢Mさん-1
るっつさんV.リウッツィ1
ナインさんS.ベッテル1
ジェミニさんK.ライコネン1
rokuさん-1
だんごさん鈴木 亜久里1
トモユキF.アロンソ主催


参加者総数:24名(主催除く)

延べ参加者数:119名(主催除く)

こうして1年間をまとめていると、いかになんちゃってF1杯が、
リピーターの方々に支えられているかを改めて実感いたします。

特にRB35さんとアヒル大佐さんは、19戦中16戦参戦という
過去最高となる参戦数となりました。

前季だけでなく、今季にかけても顔ぶれが変わっていきましたが、
初年度から参戦を続けている方、
2年目から引き続き参戦された方、
今季が初参戦の方、F1観戦がメインの方、
色んな人が集まって、時間を共有することができ、
非常に楽しい時間を過ごすことができましたが、
皆さんは、いかがでしたでしょうか?

これからも全員で一喜一憂しながら楽しんでいただける
ルーム戦、F1観戦会にしていこうと心がけますので、

今後ともよろしくお願いいたします。


全レースのまとめ記事
*リンク先にレース結果、レース動画を掲載

開幕戦:空缶さん優勝

第2戦:主催優勝

第3戦:Picardさん優勝

第4戦:ケケさん優勝

第5戦:Picardさん優勝

第6戦:主催優勝

第7戦:元ぬるぽんジャーさん優勝

第8戦:RB35さん優勝

第9戦:主催優勝

第10戦:るっつさん優勝

第11戦:アヒル大佐さん優勝

第12戦:Picardさん優勝

第13戦:元ぬるぽんジャーさん優勝

第14戦:アヒル大佐さん優勝

第15戦:まさゆうさん優勝

第16戦:武さん優勝

第17戦:アヒル大佐さん優勝

第18戦:スミレさん、まさゆうさん優勝

最終戦:ちくてんさん優勝

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
