

なんちゃってF1杯2011 Rd.17



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

10月30日はインドGP開催日

それに伴い、マリオカートWiiで、ルーム戦
なんちゃってF1杯を開催いたしました。

ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


ルール詳細と結果は、「続きを読む」からどうぞ。





【Rd.17ルール】

使用カート:BダッシュMk.2

Bダッシュを出現させていない場合は、
ノスタルジアで代用しても構いません。


ドリフト:オート/マニュアル1回ずつ使用

3GPの間に、2種類のドリフトタイプを必ず選択してください。


キャラ:Mii限定

中量級限定になるので、Miiを自作する方は重さに注意。



1戦目:チーム戦
(配信4:55~)


2チームに分かれてレースを行います。
コース選択は自由ですが、アイテム使用に関しては、
サンダー即使用という制限がかかります。

なお勝利チームには、以下の条件に応じて
ポイントが上乗せされます。

参加人数が偶数:4pt
参加人数が奇数+1人少ない:7pt
参加人数が奇数+1人多い:2pt




2戦目:12周GP
(配信19:22~)


1レース目に選ばれたコースを2レース目以降も
選び続け、合計12周走ります。
コースは、Wiiグランプリ16コースの中から選んでください。



3戦目:フリー走行
(配信36:35~)


コース選択、アイテム自由の通常レースです。



【Rd.17結果】

順位HNドライバーRd.1Rd.2Rd.3合計
1アヒルたいささんD.クルサード24442997
2けんたさんN.マンセル44203094
3なんでんさんM.シューマッハ24332784
4RB35さんG.フィジケラ27162467
5スミレさんB.セナ20291564
6武さん高木 虎之介29211060
7まさゆうさんF.マッサ19221758
8トモユキF.アロンソ1733656

今回の優勝は、アヒルたいささん

第14戦以来の優勝で、今季通算3勝目になります。

改めて、おめでとうございます!

ちなみにブランクがたまっていた自分は最下位でした;;


次回は、アブダビGP放送当日の11月13日に開催いたします。
この記事を書いている時点で、すでに募集を開始しているので、
興味をお持ちの方は、お気軽にご参加いただければ幸いです。


テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~。F1杯参戦いたします^^。
FCは今まで通り、Miiもマッサでお願いします。

鈴鹿のときのようにはいかないでしょうけど、観戦も含めて残りを楽しみたいと思います。
F1マッチレースのほうも、相変わらず高速コースでは歯が立たないですが(爆)よろしくお願いします。

9/30F1杯について

トモユキさんこんにちは~^^
今回もF1杯に出場させてもらおうかと、申請に来ました(*´∀`*)
Miiはセナさんでいつも通りです。
今回こそは優勝目指してがんばります(*`ω´*)/
F1観戦の方もできたらしますので~(n‘∀‘)η

No title

トモユキさん、ご無沙汰してます
なんちゃってF1杯2011 Rd.17参加希望です
今回の参加からアカウントの変更をお願いしたいと思います
新アカウントは4597-3591-5184です
今までのアカウントは削除していただいて結構です
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
