スポンサーサイト


なんちゃってF1杯2011 Rd.14


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

9月25日はシンガポールGP開催日

それにともない、恒例のマリオカートWiiルーム戦、
なんちゃってF1杯を開催いたしました。

いつもより早い時間帯での開催となりましたが、

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m


ルール、結果詳細は続きからどうぞ。




【Rd.14ルール】

使用カート:BダッシュMk.2

Bダッシュを出現させていない場合は、
代わりにノスタルジアを使うことで参戦可能とします。

キャラ:Mii限定

ドリフトタイプ:
オート/マニュアルの両方を最低1回使用



1戦目:ノーアイテム
(配信1:47~)


アイテムを封印した状態でレースを行います。
ドリフト選択とコース選択は自由となります。
雷雲が出てしまった場合は、自己処理する。


2戦目:シンガポールGP
(配信17:11~)


シンガポールGPはナイトレースの舞台ということで、
サーキットor暗いコースの中から走りたいコースを選択します。
候補は以下の通りです。

・各種サーキット
・ムーンリッジ&ハイウェイ
・クッパキャッスル
・レインボーロード
・SFCおばけぬま2
・64クッパキャッスル




3戦目:フリー走行
(配信34:17~)


基本的な縛りを除き、通常通りレースを行います。
アイテム使用、コース選択共に自由です。


【Rd.14結果】

順位HNドライバーRd.1Rd.2Rd.3合計
1アヒルたいささんD.クルサード414634121
2トモユキF.アロンソ462046112
3まさゆうさんF.マッサ14173465
4スミレさんB.セナ1722948
5とつげきRさんT.グロック1251743
6武さん高木 虎之介2110031


今回の優勝は、今季2勝目となる

アヒルたいささん

自分がマニュアル使用時に大コケしたのとは対照的に、
全GPで2位以上を獲得し、他の参加者の皆さんを
大きく引き離す結果となりました。

おめでとうございます!


次回は日本GP直前ということで、
特別編でお送りいたします。

また機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
ひさしぶりに参戦可能となったので、参戦致します。
FCは以前のまま、ドライバーもマッサでお願いします。

土曜のF1マッチレースは都合で直前まで調整できなくなったため苦戦しそうですが、
そちらもよろしくお願いします^^。
自分としてはガードレールよりもピットの制限速度違反のほうが問題かもです(笑)。

9/25開催 なんちゃってF1杯参加への意気込みについて

トモユキさんへ
今回も参加させていただくことになりました^^
前回同様、眠れる才能を引き起こすきっかけになるレースを目標に、楽しくレースをしたいです(*´∇`*)
では明日の21:50にまたお会いしましょう(^▽^)/

ごめんなさい

トモユキさん、こんばんは^^

本日のルーム、無断欠場してしまい申し訳ありませんでした。
決して忘れていたとかではなく、親から一時的にゲーム&パソコン禁止令が出されていたので参加できないことを連絡するのが遅くなってしまいました。

また今度呼んでもらえれば幸いです。

No title

>まさゆうさん
2夜連続でお疲れ様でしたm(_ _)m
私も間が空いて、鈍らないか心配でしたが、
無事完走できてよかったです。
日本GPの合同テストもよろしくお願いいたします。

>スミレさん
先日のクロミミウサギ杯の主催・進行お疲れ様でしたー
今回もご参加いただけて、嬉しかったですよ。

>ジェミニさん
あらら、家庭の事情となってしまうと、お互いどうにもできませんね。
今年はあと5戦残っているので、また機会がありましたら、
その時は、よろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
