スポンサーサイト


ナイトフィーバー 5/3のマリカー

いつものようにハンドルスレチャットと、やんしーさんチャットに
お邪魔させていただきました。

すごく盛り上がった夜でした!
起爆剤は、みんなのスパムコメへの返信だけど
最初やんしーさんのチャットに集まったブロガーの皆さんと親睦会
新たにぴーまんさん、ゼロナナさんのブログのリンクを追加しました。
これからも、よろしくお願いしますー。

その後は、ハンドルチャットの皆さんと合同で世界部屋対戦。
というのは名ばかりで、完全にフレンド部屋と化していましたが。
21時に開かれていたタッグ杯の影響か、早くから大勢集まっていました。
3時間半ノンストップ、ハンドルだから流石に疲れました;
でも、フレンドばかりで楽しかったー。
ちなみにレート変動は、開始9700→終了カンスト
ハンカーさん、やんしーさん、むいさんに続いて返り咲きできました。

皆さん、夜遅くまでお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当にすごく盛り上がった夜でしたね
あの夜のことはきっと忘れないだろうww

それにしてもハンドルで早いたぶんカート使っていらしたんですよね
すごいな~
自分ハンドルまっすぐ走れないというトラウマがww
最初ワリオ高山で何回落ちたかな~

相互リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします~

No title

こんにちは。

>ぴーまんさん
こちらこそ、相互リンクありがとうございます。
私も最初の頃は、ハンドルでまともに真っ直ぐ走れませんでしたよw
GCまでのノウハウが使えない以上、使えるようになるには諦めず練習するだけです。
ハンドルスレの皆さんも、私も、実際そうしてきました。

今からでも遅くないので、ぜひ転向してみてはどうでしょうか?w
ハンドルには独特の楽しみがありますよ。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
