

なんちゃってF1杯2011 Rd.11



Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

7月31日はF1ハンガリーGP開催日

ということで、2週連続で、
マリオカートWiiで、なんちゃってF1杯を開催いたしました。

ご参加いただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m


少し遅くなりましたが、
結果詳細は続きからどうぞ。





【F1杯基本ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフトタイプ:
オート/マニュアルの両方を最低1回使用

キャラ:Mii(中量級)


【Rd.11ルール】

1戦目(配信1:04~)
2戦目(配信16:52~)
3戦目(配信32:53~)
共通:レトログランプリ限定レース


レトログランプリの全16コースの中から、参加者各自が
走りたいコースを選択。


【Rd.11結果】

順位HNドライバーRd.1Rd.2Rd.3合計
1アヒルたいささんD.クルサード372738102
2なんでんさんM.シューマッハ32292384
3RB35さんG.フィジケラ43161877
4トモユキF.アロンソ17173468
5武さん高木 虎之介8271348
6けんたさんN.マンセル3241441


今回はアヒルたいささんが、今季初優勝!
ストーブリーグ以来の通算2回目の優勝おめでとうございます!

レトロGPは、WiiGPと比べてダートが広く、
アイテムの効果が大きいことと、マニュアル有利なコースが
多いことで、ポイント争いが中々熱くなりました。
予想通り、私置いてけぼりになりましたが(´・ω・`)


今回はレース終了後に、F1杯についてご意見を伺いましたが、
皆さんお返事ありがとうございましたm(_ _)m

F1杯のルールの方向性に自信を持つことができましたし、
今後の募集の仕方についても、ヒントを得ることができました。


次回は、ベルギーGP当日の8/28開催予定となります。

また機会がありましたら、

よろしくお願いいたします。

テーマ : レースゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
