スポンサーサイト


恋愛バトン

マリオカートWii初期の頃からのフレンドで、
ハンドルクロエ&ぬんちゃChloeの日記
書いていらっしゃるクロエさんから、
ハンドルフレンドの皆さん宛てに、

恋愛バトン

をいただきました。

特に書くことがない中、折角話題を振っていただいたので、
思い切って挑戦させていただきました!

お題に沿って自分の本音を語るのは初めてなので、
至らない部分もありますが、そんな考えもあるんだなと
適当に眺めていただければ幸いです。


では、ご覧になる方は続きからどうぞ。



Q1.一目ぼれする?

しないですね。
話したことのない異性に惚れることはまずないです。


Q2.好きな人いる?

現在はいません。


Q3.それは異性?同性?

異性です。 同性に対しては憧れを抱くことはあります。


Q4.恋と愛は違う?

恋:ただただ一緒にいたいと思うこと。
愛:生活も共にして、その人にずっと尽くしたいと思うこと。
と考えています。


Q5.親と好きな人どっちが大事?

親です。 昔からずっと親の働く姿も、苦労も見てきたし、
いつだって愛情を一身に注いでくれたからです。


Q6.告白は待つ?それとも行く?

高校時代そうでしたが、待ってしまいますね・・・


Q7.ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?

性格です。 言動が悪い人は性別関係なく見向きもしないです。
昔苛められっ子だったのに加え、色んな人を見てきたからか
この点は人一倍敏感になっています。


Q8.友達と同じ人を好きになったらどうする?

既に友人と恋仲なら言うまでもなく諦めます。
恋愛の話題でなければ、今後も気兼ねなく話すと思います。


Q9.好きになった人が子持ちだったらどうする?

子持ちとわかっている人に手を出すなんて論外です。
恋愛と関係ない会話なら、抵抗もなく話すと思います。


Q10.好きな人の携帯の着信音は変える?

変えるでしょうね。 というか私の場合は
家族、親戚、友人など身近な人の分については、
すぐ誰かわかるように、1人1曲割り当ててる状態です。


Q11.じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。

別れる時に「今まで束縛してごめんね」と
謝らせてしまったことが、ずっと心残りでした。
ごめんなさい・・・


Q12.このバトンを3人に回すとしたら?

ええっと・・・どうしよう(´・ω・`;)

これ見ていらっしゃるかわかりませんが、
しょぼーんさん、武さん、K.さんにバトンを
回してみたいと思います。
もし差し支えなければ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


以上でおしまいになります。

最後までご覧いただき
ありがとうございました




それにしても、記事を書いている最中に
恥ずかしくなったのは、初めてです;
後にも先にも1回キリかもしれませんね、この体験はw

話題を下さったクロエさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

わお♪( ´▽`)
このバトン引き継がれてるんですね\(^o^)/
問12を付け足してリリースしたのは実は私なので、なんか孫ができた様な感じで嬉しいです。
問11が皆さん一番気持ちが入っていて興味深いなと思います。
一目惚れYesって回答してるの今のところれいなしか居ない件(^_^;)

No title

>れいなさん
問12はれいなさんが付け足したものでしたかw
元になった記事は私も見ましたが、
巡り巡って、自分に回ってくるとは予想外でしたね。

それぞれの回答者の考え方を見ることができるので、
私もこういうの好きですよ(^∀^)
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
