スポンサーサイト


GWオフ3連発 三重カラオケオフ

今年のGWは、3日連続でオフに参加!

第3弾は、5月5日に行われた

第5回四ポ会
正式名「四日市でポケモン好きによる集会

をご紹介いたします。


主催は、苺オフ常連で三重勢のグレーさん
5年近くのお付き合いになりますが、
オフに参加させていただくのは、今回が初めてになります。

会場は、カラオケBANBAN 四日市日永店。

12時から20時までの8時間ぶっ通しで、

カラオケ三昧!という内容でした。


幼少の頃口数が少なかった私でも、ピアノを習っていた影響で、
歌は堂々と歌えていたこともあり、20年近く経った今でも
歌うことが好きで、仲間内でカラオケの話があったら、
同行することが多いです。

ただ、最後に歌ったのは半年も前なので、
声に不安がありましたが、折角の機会ということで、
開催前日に参加表明いたしました。


ご一緒したグレーさん、のーべんさん、サンちゃん、あやさん、
レイネさん、スラさん、たぬたろうさん、トシアキさん。

ありがとうございました!


自分が歌った曲については、続きからどうぞ。
(覚えている範囲で紹介しておきます)





メンバー全体の歌の傾向は、アニメソングや
ボーカロイド関連が中心、J-POPも何曲かありました。
ちなみに私はアニソンばっかりです。



THE MEANING OF TRUTH
(F-ZEROファルコン伝説 OP)




刀と鞘(刀語 OP)



OVER LAP(遊戯王 OP)



Close to you(遊戯王5D's ED)



I Can Do It Now(リトル・チャロ2 OP)



Mighty Wings(トップガン ED)
唯一のアニメ以外の曲。



やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便 ED)



+PLUS(FAIRY TAIL OP)




ポケモン関連

ポケモンはらはらリレー(金銀 ED)



ベストウイッシュ!(ブラック/ホワイト OP)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたけど
オフ3日間お疲れ様でした(・∀・)ノ

前2日ポケモンオフで疲れてる時にわざわざ三重まで来てカラオケオフ参加してくださって有難うございました(*^□^*)

また更に遠くなっちゃいますけど6月にあるのーべんさん主催の『津のオフ』も良かったら参加してくれると嬉しいですです(*´∀`*)

No title

>グレーさん
主催お疲れ様でした!
前日の参加表明でしたが、快くOKしてくださって、
ありがとうございました。

2日間の苺オフでは、ポケモン、マリカー、カタンとゲームに
明け暮れていたので、久々にカラオケで思い切り歌うことができて、
逆に疲れが吹っ飛びましたよ(^∀^)

津は・・・、四日市と違って気軽に行ける距離ではないので、
中々参加できそうにないです><
97ルールは面白そうだと思ったんですが。

では、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
