

なんちゃってF1杯2011 Rd.4


Watch live video from 気の向くままにBダッシュ on Justin.tv

ゴールデンウィーク明けとなる5月8日
F1 2011 第4戦トルコGP開催直前に
なんちゃってF1杯2011第4戦を開催。

飛び入りの方を含めて、今回は6名の方に
お集まりいただきました。

皆さんご参加ありがとうございました!

今回のルールや結果詳細は続きからどうぞ。




【全レース共通ルール】

使用カート:BダッシュMk.2
ドリフト:オート・マニュアル最低1回使用
キャラ:Miiのみ


【Rd.4ルール】

1戦目:全アイテム即使用(配信13:16~)

アイテムは、種類に関係なく入手した直後に使い切ります
制御が必要な金キノコの場合、入手後即1回発動したら、
消滅するまで、連打しても放置しても構いません。


2戦目:チーム戦(配信33:00~)

サンダー即使用の縛り付きでチーム戦を行います。
勝利チームには、以下のようにポイントが追加されます。
参加者数が偶数:+4pt
参加者数が奇数で人数が1人少ない:+7pt
参加者数が奇数で人数が1人多い:+2pt



3戦目:12周GP(配信49:38~)

1レース目は以下の候補から各自コースを選択し、2レース目以降は
1レース目に選ばれたコースを選び続けます。
今回の候補は、以下の4コースとなります。

マリオサーキット
ヨッシーフォールズ
サンサンさばく
・64クッパキャッスル



【レース結果】

順位HNドライバーRd.1Rd.2Rd.3合計
1ケケさんK.ロズベルグ425721120
2PicardさんV.ペトロフ47221685
3なんでんさんM.シューマッハ2492677
4トモユキF.アロンソ19202968
5アヒル大佐さんD.クルサード11192858
6RB35さんG.フィジケラ2342956
7空缶さんR.バリチェロ20141549


優勝は、久々にご参加いただいたケケさん

改めておめでとうございます!

チーム戦では、人数の少ない青チームが勝利し、
流れを完全に持っていかれてしまいました><
が、他はかなり競り合っていたので、
皆さん接近した戦いになっていたなと感じました。
ケケさんは全戦安定していて、お見事でした。


次回はスペインGP直前の

5月22日開催となります。


また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

No title

アロンソさんこんにちは!
今回のF1杯にも参加をしようと思っていたのですが
やらなくてはいけないことが結構たまり
今週の日曜日は厳しくなってしまいました(´;ω;)

もしかしたら参加できるかもしれません

せっかくMiiもいただいたのに申し訳ないです(´・ω・`)

No title

こんばんは。
今回も参加させて頂きます。
ちゃんと申請するのはかなり久々な気が・・・w

では、当日はよろしくお願いします。

No title

こんにちは。昨日はルーム参加ありがとうございますw
NI戦、慣れた走りでしたねb
昨日チャットで言いましたが今日のF1杯、参加表明しにきましたっ
・・・ともう書いてありましたねw一応正式表明ということでw
コード、Miiはいつも通りでお願いしますw

No title

皆さん、参加表明及びご参加ありがとうございました!


>ウメさん
いえいえ、実生活の方が優先ですから、
またお時間のある時に、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m


>RB35さん
確かに最近は飛び入り参加が中心でしたねw
来ていただけているのに変わりはないので、それでも嬉しいですよ^^

>大佐さん
土曜日は主催お疲れ様でした!
それなりに安定したのは、F1杯でマニュアルのノードリフトに
慣れていたのが大きかったですね(`・ω・´)b
ちなみにF1杯のNI戦ですが、モナコGP時に行う予定です。
プロフィール

トモユキ

Author:トモユキ
モータースポーツと
ゲームに熱中しつつ
時々ブログ更新と
文字通り気の向くままに
過ごしています。

特に好きなのは
F1、マリオカート、
ポケモンで、
記事もそれらがメインに
なっておりますので、
よろしくお願いします。

イラストはマリカーの
フレンドErinciaさん
からいただきました。
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
